プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

昭和のCARにばる いよいよ明日!
110507-01.jpg
チョイゆるエンスーの額装も終わり 車に乗せる大物は積み込み完了しました

いよいよ明日 「昭和のCARにばる」なのであります。

夕方から突然の雨で「明日はどうなる?」と心配になり天気予報を確認したところ

朝のうち少々雨かもですが 心配ないようです

体調もぼちぼちですんでなんとかなりそうです


エントラントは国産車が圧倒的に多いので

持って行くイラストは国産車メインの方が有利のはずですが

しゃえはあえて輸入車も持って行きます!


子供や女性に受けがいい はず!とかなりいい加減な予測なのですが・・・


イラストのウンチクに反応してくれて 会話がはずんだり

昔の想いで話を聞かせていただいたり

そんなお話ができることを楽しみにして 行ってまいります


クルマって道具ですが カルチャーでもありますね


楽しみになって来ました


お暇な方 ドライブがてらもみのき森林公園までいかがでしょうか?




昭和のCARにばる2011
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/290-82ae8d42
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
