プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
ありがとうございました
110508-01.jpg
おかげさまで無事終わりました

ブログをみて沢山の方が足を運んでくださり
声をかけていただきありがとうございました

バタバタしてしまってほとんどお話できなかった方
大変申し訳ありませんでした



絵を描くものとしては見ていただけることが一番幸せなことでして

ほんと幸せな一日でした

第1回目に買ってくださった方が
今回もお見えになり3つ買ってくださって
来年も来るから新作楽しみにしてるよと言ってもらえたり

前に買ってくださった方が いまでも玄関に飾ってるよと教えてくださったり

女性の方が足を止めてくださり
じっくり見てくださって

かわいいね とか イイねって言ってもらえたり

なかにはコピーに共感してもらえて選んでくださるご家族もいて
ほんとにうれしかったです

とくにうれしかったのは3年連続で買ってくださったお子さん。
タイレル(あえて当時の呼び方でw)6ホイラーを一目散に手にとって買っていただきました
ありがとうございます。


それから改めて皆さんにささえていただいてるなと思いました

初めてお会いする方なんですが
誰だれさんから聞いてるよ とか
あ!この絵はあなたが描いてるのとか

ほんといろんな繋がりを感じました

待たせてしまってることの方が多いのですが
みなさんに優しくしていただいて

ほんと幸せ者です

ありがとうございます


110508-04.jpg
このお写真はお話をしている時に知り合いが撮ってくださいました
客観的に見れる機会はないので こういうのもほんとありがたいです。

自分の姿をみて今になって失礼がなかったか心配になってきました

今後ともご指導お願いします。

今日はほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

昨日は炎天下の中、お疲れ様でした。
時間を間違えてギリギリに到着してしまったので、ほとんどお話も出来ず失礼しました。

画伯のイラストは本当に癒される素敵な絵ですからね~
大変だと思いますが、これからも描き続けてくださいね!
【2011/05/09 08:57】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


お疲れ様でした。
とっても行きたかったのですが、あいにく違う予定が入ってたので、、、
今度イラスト是非見せて下さいね。
【2011/05/09 13:39】 URL | よっし~パパ #- [ + 編集 +]


しぇとさん、当日はお邪魔様でした。
忙しそうにしてたのを言い訳に、挨拶もなしに帰ってしまい申し訳ないです。
天気よかったし、いろんな車が見れて楽しかったなぁ。
また今度!
【2011/05/09 22:56】 URL | はえ #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
時間間違えておったですかw
こちらこそバタバタしてしまい申し訳ありませんでした
いんぱるさんからチョイゆるの宿題がでてましたね~
ごめんなさい いつもお待たせしてばかりで(汗)


【2011/05/09 23:24】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

よっし~パパさま
とんでもありません
見ていただけることが絵描きとしては一番幸せなことです
よろしくおねがいします。
それから撮影もですね   
最近素敵な写真が沢山UPされてるので 小生が撮るものよりいいかもしれません!
【2011/05/09 23:27】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

はえさま
ゲリラな登場で驚きましたw
はえさん繋がりで2人ほどお会いしましたよ
おかげさまでいろんな人に知ってもらえる機会をいただけて
ほんとに嬉しいです  ありがとうございます。

それにしても息子さん ヨーヨーどんだけ釣ってましたか?(爆)
【2011/05/09 23:31】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

ありがとうございました
本当は3つだけでなくエランとか935やセリカなどなど
たくさん欲しかったのですが今回はあれが限度でした。
どれも欲しいので選ぶのに苦労しました。
次回も楽しみにしております。
【2011/05/10 21:05】 URL | オッサン #- [ + 編集 +]

オッサンさま
書き込みありがとうございます
先日はありがとうございました。
描くクルマをかなり気まぐれで選んでるんで なかなか 皆さんの要望にお答えできないのですが、そんな風に言っていただけて 大変うれしいです
励みになります 
それにしてもビンゴの商品はナイスでしたねw
【2011/05/10 22:32】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


2人??1人判らないなぁ。。
ヨーヨー、禁句ですよ、、帰る直前揉めました。。。
車の中で暑さで膨張したヨーヨー、まず一個はじけました。。
すると連鎖でもう2けはじけました。。。。
パン、、パパン!と。ピストルみたいな音で(聞いた事ないけど)。
当然車の中はびしょ濡れな訳で、そりゃぁ息子と揉めた訳さ。。ぁぁぁぁ。
【2011/05/10 23:27】 URL | はえ #- [ + 編集 +]

はえさま
えーーー そんな出来事があったのですか!
それにしても嬉しそうに沢山持ってましたからね
しぇととしては 両者の気持ちがそれぞれわかるので
どちらの味方でもない 中立とさせてくださいv-218

でもやっぱくるまが濡れるのはいやだな~v-393

もう一人はM社産業の方でしたよ しぇとの高校のツレと知り合いではえさんのこともご存知でした 
【2011/05/11 22:24】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/291-8c20de1b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)