プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

ステッカー
RX-8challenge-.jpg
岡山国際サーキットで行われてる

RX-8ワンメイクによるタイムアタックイベントの

オフィシャルステッカーとしてデザインをさせていただきました


お世話になってる広島市安芸区のLEG MOTOR SPORTさんからお話をいただきました


車検パスの認証ステッカーとしてボンネット内に貼るようにとのことでした

もともとこちらのイベントには認証ステッカーが無かったようで

参加の記念となるのと このご時世ですが 

盛り上げたいし このような場が無くなってはいけないとの思いを伺い

こころ動かされ デザインさせていただきました

 
やっぱり クルマは楽しいです

一人で乗ってもたのしいですが

このようなイベントに参加することで

またそのクルマによって人との出会いがある


実はその方がもっとたのしいことではないかと思います



しぇとは音楽も好きなのですが

80'sのROCKやPOPSで

住むところが違っても 同じ趣味を持ってた人なら

あのころのROCKはよかったよね なんて話が盛り上がる


クルマも音楽と同じように 同じ趣味の人が集まれば話がつきない

住むところが違って 場所が違えど

子供のころに見たクルマで話が盛り上がる

やはりこれって文化なんではないかと

思うのです


家電でこんな風に盛り上がるところはなかなか想像ができないな
(家電マニアな方は存在するのだとは思いますが)


クルマの家電化なんていわれてる昨今

やっぱ

クルマは移動手段という道具だけど

家電のようにはなって欲しくないものだと

思います



くるま オーダー水彩 イラストなら しゃえ くるま絵工房
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

なかなか良いですね~、さすがです。

岡山国際サーキットと言えば、今週末のスーパーGTを観戦しに行きます。
あえて土曜日の予選日にしましたが(笑)
決勝のように人が多くないので、ある程度クルマを見ることができるし、ドライバーにも接近できる可能性が大???
【2011/05/16 08:59】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
スーパーGTに行かれるのですね いいな~
あえて予選なのですね
決勝はなんどか観戦に行ったことがありますが
予選はみたことがないですね~ 
また違ったレースのたのしみ方がありそうですね

個人的には予選~決勝ながれで一度全て見てみたいなと思いますが
なかなか二日はとれないですね

道中お気をつけて!

【2011/05/18 08:12】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/292-ba203c43
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
