プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

しぇとにしたら BIGプロジェクト
110611-01.jpg
しゃえらくしないCOOLな写真のアップでスタートな
本日のブログ。


7月に三川町に出店される 
ヴィンテージ古着屋さんのロゴと看板・フライヤーのデザインの依頼を受けました。

何度かロゴのデザインをさせていただいたこともありますが
プロではありませんし どんなのがいいのかは 手探りであります

でも依頼を受けると言うことは
「あんたならできるよ」と思っていただいてるから
頼まれるわけでして  なんともありがたい

やってみたかったことですし チャンスをいただけたと思っております


それで昨日フライヤーに載せる写真を撮りに行きました


人を撮るわけです お仕事として

イラストにするために撮ることはありますが

写真そのものを使うために撮るのは初めてです


「ボロは隠さず」で最初に
好きですがプロではありませんとモデルさん(ショップのスタッフさん)にお伝えしました

これで随分と気持ちも楽になり
撮影できました

お互い最初は緊張しとりましたが

徐々にリラックスでき

タイミングもつかめてなかなかかっこいい写真が撮れたのではないかと

何か物を作るって 産みの苦しみはありますが

やはり楽しいものです

しぇとはやっぱりこんなのが好きなんだと思いました


まだまだやることがあります

沢山お待たせしてる方もいますし・・・

時間がもっと欲しいな~

イヤ もっと要領よくできるようにしないと
ダメですね

もっと頑張らないと
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/296-36852d29
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
