プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

チョイゆるカスタムの納品
以前の昭和のCARにばるでしゃえに興味を持ってくださった方が
チョイゆるカスタムをオーダーしてくださいました

なんでもクルマ屋さんにプレゼントしたいってことで
ほんとありがたいお話です

なんとそのクルマ屋さん  スーパーGTにも参戦してるとかで(スゲー!)

ずーっとポルシェで参戦だったようなのですが 昨年からフェラーリで参戦
で!今年からは痛車ルックで参戦してるとかで・・・(すみません まったくもって勉強不足です)

LMPカーズのイカ娘を描いてください!とオーダーされてしまったのです
110701-011.jpg
そのイカ娘フェラリー 先日のセパンでは3位の表彰台をGETしたようで嬉しく思います
とってもイイタイミングだな~って思うと同時にいまから緊張しております
そしてなにより プレゼントにしゃえを思い出してくださったYさんに感謝であります

そのYさん ポルシェオーナーさんでして
じつはしぇとが今乗ってる(乗らせていただいてるの方が正しいな・・・)930の前のオーナー銀さんから
話はちょこちょこ聞いておりました

へーそんな空冷ポルシェ好きのスゴイヒトがおるんじゃ 程度でしたが
昭和のCARにばるで銀さんしっとる?ってことから話が始まりました
(偶然は必然??)

待ち合わせ場所にこんなかわいいヤツで登場してくださいまして
110701-03.jpg

横に乗せてもらったのですが
思ったほど窮屈ではなく なにより乗り心地が最高!
昔のヒトの車作りに対す姿勢に感動しながら道中楽しませていただきました

ガレージにお邪魔させていただき
ため息が出るほどのピカピカのポルシェ達を見ながら
いろんな話を聞かせてもらいました

次の日は徹夜だ なんて言われてたのに2時間近くも
お付き合いいただき楽しい時間をすごさせていただきました

今度また一緒に遊んでもらうことを約束して
お別れいたしました

絵が好きで 人との出会いから たまたまポルシェに乗らせてもらって
そのことがきっかけでいろんな方と会えて・・

たまたま絵が少し描けたってことで
いろんな体験をさせてもらってるな~って思います

ここを見てくださるかたにも感謝ですし
ほんとにありがたいな~と
思う毎日であります

ほんとみなさん いつも ありがとうございます


自動車産業の流れで
7月から木金休みにシフト
土日のイベントに参加しにくくなったのですが

今日の休みもいろいろあります


楽しんで顔晴ります

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

いつもながら素晴らしいイラストですよね~
このフェラーリ、当然ですが先日観に行った岡山国際でも力走してました!
【2011/07/01 12:59】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
最近スーパーGTでは痛車なグラフィックなクルマが増えたみたいですね
オーダー受けて調べたときには絶句でした フェラーリに まじで??と

でも不思議なもんで 描きながらみてると目が慣れてきてこれもアリだなとw

ヨク見るとすごくデザインされてるな~と

イカ娘の髪(設定では足なんだそうですが)前から後ろに
流れるように配置してあってスピード感バッチリなんですよ
【2011/07/02 00:03】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


世の中狭いねぇ^^。正しい事して生きて行こうね^^。
【2011/07/03 23:36】 URL | 銀さん #- [ + 編集 +]

銀さま
いや ほんまですよね
【2011/07/06 10:16】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/297-184fc766
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
