プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

達成感
110709-011.jpg
以前報告いたしました ビッグプロジェクト ついに本日グランドオープンなのであります

撮影からロゴデザイン、看板デザイン、フライヤーデザイン コピー とさせていただき

ほんと手探りだったんでデザインってなんだ って 悩んだ時期もありましたが

なんとかカタチにできました  ほんとギリギリのタイミングで間に合わせることができました
(ほんと迷惑かけなくてよかった~

110709-22.jpg

しっかり仕事してくれることを祈って・・・

110709-03.jpg

1000部のプリント依頼があり印刷が完了して届いた図

チャンスを与えてくださったシュプボックスさん 撮影のモデルやロケーションの調査段取りなど

協力いただいたスタッフのみなさん プリントしてくださった印刷会社さん

相談にのっていただいた先生・・・

ほんとみなさんに助けられて完成しました

ツーリングを諦めたり、休日もまともに休めないこの一ヶ月でしたが

終わってみてほんと充実した日々でしたし

なにより自信になりました


さてさて 自分のことはこれぐらいにして

本日7月9日OPENのSUPBOX R(シュプボックス アール)さん

宇品店が1号店で今回2号店を出されました

110709-05.jpg

ヴィンテージやアメカジ、モード、ストリート系の古着を取り扱っておられるお店です
(ファッションのカテゴリーについては全くわからないしぇとですが・・・

110709-06.jpg

110709-04.jpg
110709-07.jpg

家に眠ってる着なくなった服 もしかしたら高額で! なんてこともあるかもしれませんよ

それから自分にぴったりな服もあるかもしれません

古着が好きな方、興味があるかたはぜひSUPBOXさんに足を運んでみてください

110709-08.jpg
こちらの店の店長になった スズキックスくん

開店準備大変だっただろうけど いい顔してます

110709-09.jpg

シュプボックス アール
広島市中区三川町3-4
並木ルネサンスビル1階
tel:080-1915-6707

営業時間:12:00~12:00(月~土)
12:00~19:00(日・祝)
定休日:火曜日
ホームページ

■ この記事に対するコメント

いいですね~ うんうん。
ますます楽しみになってきました!
【2011/07/09 16:02】 URL | raccoon #- [ + 編集 +]

raccoonさま
あまりプレッシャーをかけないでください(汗)
でも頑張りますよ 精一杯!
【2011/07/09 22:02】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


お疲れ様でした。

少し休んでください、って言ってもそんな時間はないんでしょうね~
【2011/07/11 08:52】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
いつもありがとうございます
休んでないわけではないので 大丈夫ですよ
いんぱるさんのチョイゆるもまだ終わってないですし・・・
時間を思うようにコントロールできたかのような 時間の魔術師になれたいいのに・・・な
【2011/07/11 22:03】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/298-cd40bf18
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
