プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

ロータスデー      行きたかった
6月3日は広島でロータスデーが行われておりました・・・
我が家は・・・
前から計画立てていた三瓶山のケビンでキャンプ?の日

雨でのびのびになってたロータスデー
なんと同じ日になってしまい、一時は三瓶をキャンセルして・・ とオヤジのわがまま日曜日にしようかと思いましたが
計画通り三瓶に行ってまいりましたよ。


sannbe.jpg

リフトに乗ってそこから歩いて20分
結構な山道で長男は熱いとのたうちまわり山頂で肌着の図
女三瓶標高957m

kebin.jpg

三瓶のケビン
同僚の情報により今回初めて利用
アウトドアではない我が家ではケビンはとってもよかったです
一番喜んだのカミさんだ!


misaki.jpg

日曜日
三瓶から足をのばし日本海の日御碕灯台まで行きました。
灯台にのぼりその後で「100円入れて90秒見れる」の望遠鏡の取り合いの図。。。
なんとこの望遠鏡いつまでたっても終了しない!
かれこれ20分くらいみれたかもしれません
見れなくなるまで見てようかと思ってましたが
イカヤキが食べたくなったのでそのままホッタラカシテ帰りました♪

秋は行くぞ!ロータスデー!!

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

お父さん、エラーイ!
ご家族はとっても楽しかったでしょうね。
GORIだったらきっと家族を巻き込んでのわがままデーと化していたでしょう。
熊に出会わなくてヨカッタ!
【2007/06/06 17:45】 URL | mdk #- [ + 編集 +]

はじめまして^^
しぇとさんこんばんは。はじめまして^^
かなり前(10年ほど。。)に、愛車のイラストを書いて頂いた者です。
当時(今もですが)T-frereさんにお世話になっておりまして、その当時の愛車はブルーメタリックのMiniでした。
もぉ、お忘れかも知れませんが・・^^;

今も活発に活動されてるみたいですね。
これからも、やんわりとしたタッチの「しゃえ」を、車好きな人々に残して下さい。しぇとさんの益々のご活躍、影ながらお祈りいたします。

私もつたないBlogを開設しておりますので、お暇な時にでも覗いてみて下さい。
突然のコメントならびに乱文にて失礼致します。m(_ _)m
【2007/06/06 22:56】 URL | まっとけぇ #Fm81lUyk [ + 編集 +]


mdkちゃん
おっす! かなり悩みましたよ~ でもね ここんとこ休みとなると家族ほったらかしだったもんですからね。。 本業のかたわらイラストするには動ける日は休みの日になってしまいますから。 でもこっちも楽しかったのでよかったです。

いや、ほんま 熊に注意はリフトに乗る前とかに言うて欲しいです。
山の上で言われても・・・・

仕事忙しそうですな!  頑張ってますね~
【2007/06/07 04:28】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

覚えてますよ~(涙)
まっとけぇ~さん
ご無沙汰してます。
いやーほんと初期のころで、ほんと懐かしいです!たしかオーダーいただいて描いてものの中で3番目ぐらいだったかも・・・
いやーインターネットってすばらしいですね!! こんな出合いを与えてもらえるなんて
ほんと感謝です。
あのミニはかっこよかったです! 描き終わってお渡しした後に事故で廃車になったと聞いて、なんだか寂しい気持ちになったのを覚えています。
今はGT-Rに乗られてるのですね! 今度じっくり見せてください!
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/06/07 04:41】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

覚えていただいてたのですかっ!?
しぇとさんこんばんは^^
blogにもコメント頂き、またリンクもして頂いてありがとうございました。m(_ _)m

あのMiniを覚えて下さってたのですね~感激です。
あのイラストは3番目だったのですか!?
ってことは、T-frereさんの○本さんの次なのですかね?・・・

Miniを事故で失って10年余り。。。
これと言って欲しい車も無く、車好きを封印してました。
ですが、嫁がきっかけをくれたおかげで、車好きが再燃ちゅうです^^;

Miniと少し路線が違いますが、GT-Rという日本を代表するスポーツカーに巡り会い、おさーんなりに車を楽しんでます。
Rのオーナーになった頃から、しぇとさんに描いて頂いたMiniのイラストを見る度に、また描いて貰おうかなぁ~っと思ってました。
すぐにはオーダーできないのですが、いつかお願いすると思いますので、その際には撮影を含め、よろしくお願いいたします。

私もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2007/06/07 20:35】 URL | まっとけぇ #Fm81lUyk [ + 編集 +]

まっとけぇ~さん
ありがとうございます。物書きには最高にうれしいお言葉
感謝しまくりです。

カメラの腕は まだ「・・・」な感じなので とりあえずバシバシとりまくります
その中から選んでいただくことになりますです。
お声をかけていただければ撮影に参りますので
いいころあいになりましたお気軽に声かけてやってください。
こちらこそよろしくおねがいします。
【2007/06/08 14:57】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/30-9bcd4247
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
