プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
朝飯前の野呂山登山の会
110809-01.jpg

前々から早朝の野呂山に登ってみたいな~と思っておりまして

今回数名の方と意気投合し こっそり温めてた思いがやっと実現しました(ちょっと大袈裟ですね)

同じような思いの方がいましたらご一緒しませんか??



日時 8月17日(水)

集合場所 山頂 野呂山ビジターセンター前の駐車場 (一番奥の駐車場になります)

時間  6:30~7:30  暑くなる前に解散




朝早起きが得意な方

エアコンがついてないお車をお持ちでこの時期に乗りたい方

野呂山に登りたい方 もちろんクルマで

なんかおもしろそうなので行ってみたいと思ってくださった方

車種、国籍は問いません

ドタ参 ドタキャン OKです

参加表明いただけるとうれしいですが 無くてもOKです


どうでしょう? 標高800mの野呂山を 一緒に登ってみませんか 朝飯前に・・・


110809-02.jpg
110809-04.jpg
オープンで走るときもちいいだろうな~
110809-06.jpg
110809-05.jpg
いろんなくるまの曲がる姿を後ろからみるのが結構好きだったりしませんか?
110809-03.jpg
登った後は頂上でワイワイと語り合うのがまたきっと楽しいはず
110809-07.jpg
人と語り車と語る(表現がかなりくさいですが・・・)
そんな機会になればいいなと思います


あー 今から ワクワクしてきました

楽しみです



※画像のオーナーさん 許可なくお車の画像のUPをお許しください NGであれば連絡ください 

■ この記事に対するコメント

お、良いですね~
ぜひご一緒したいところですが、残念ながら16~17日は京都におります・・・
また次回があれば、TEAMスカイラインも参加したいと思います(笑)
【2011/08/09 08:54】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
京都 いいですね~
しっかり楽しんできてくださいよ!
【2011/08/10 02:57】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

いいですね
若い頃は、毎週土曜日の夜は明け方までヒルクライムとヒルダウンをやってましたが
今は山頂で飯を食ったり涼みに行く程度です。
【2011/08/10 14:24】 URL | Da! #LvrJzaJY [ + 編集 +]

あつ!
集合場所185沿いの「桃ドライブイン」の前の広場なんかどうでしょ
【2011/08/10 14:26】 URL | Da! #LvrJzaJY [ + 編集 +]

Da!さん
ご無沙汰しております夜が明けるまで登ったり降りたりされてたとは!!
今も昔もですが しぇととは年に1回いけばいいとこですよ・・・
道中がかなりあるので 気合をいれないとなかなか行けません
山頂はきっと涼しいでしょうね~
今回は「涼」と「走るたのしみ」という欲張りな二本立てにならないかと思いまして
ぜひご一緒しましょう

海田、矢野、坂を経由して呉方面から登ることになります
桃ドライブインがわかりません??
基本山頂駐車場に集合のつもりです

山頂での集合場所はロータリーの所と置くの所ではどちらがいいでしょうか?
そのあたりご存知でしたら教えてください

【2011/08/11 09:53】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

あちゃちゃ(恥)
前の書き込み  置く (誤)  奥(正)
失礼しました
【2011/08/11 10:59】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


下界で(笑)集合して皆で登れば楽しいかなって思ったもんで
麓なら旧料金所のところでも集合できると思います。
山頂付近のロータリーの所は普段それなりのバイクや車が止まっていますが
早朝ならガラガラかと思います。
でも、一番奥の所は駐車スペースがちゃんとラインが引かれているし
近くには氷池や少し行けば兜岩展望台等が有るので奥の方がいいのではないかと思います。
なお、ドライブウェイはキャッツアイば埋め込まれているので
ローハイトのタイヤを履いている車はご用心を
食事は野呂ロッジで出来ますが時間的にどうかよく分かりません。
【2011/08/11 13:12】 URL | Da! #LvrJzaJY [ + 編集 +]

情報ありがとうございます
集合は一番奥の駐車場にしましょう
旧料金所に集合いいですね~
ただ・・・自分が何時ごろにたどりつけるのかまったく予測できてないので
約束できそうに無いところがかなり情けないです××


【2011/08/12 17:10】 URL | Da!さん #- [ + 編集 +]

攻防中です。。
攻防と言っても激しいことは全くしてませんが、「如何に自然に、しれっとこの企画に行けるか?」嫁の機嫌を微妙に伺ってます。相手は気がつかないだろうけど、水面下では結構な頭脳戦です。行けるといいな。。銀か白か微妙ですが^^。
【2011/08/13 00:07】 URL | 銀さん #- [ + 編集 +]

銀さん
嫁さんにご機嫌でいてもらうことは かなり重要だと思われますですv-411
銀さんが上手にやって 当日は一緒にあそべることを楽しみしております
【2011/08/15 05:39】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

参加します
走って楽しい車ではないのでどうしようか迷ってましたが、道程よりも集合場所での出会いや会話が楽しそうなので参加します。

因みに、野呂山には登ったことが無いので山頂がどこに在るのか判りません。
ビジターセンターの辺りでしょうか?
【2011/08/15 21:48】 URL | raccoon #- [ + 編集 +]

raccoonさま
是非 行きましょー
どんな車やどんな人がくるかまったくわからないのですが
いろんな方とお話ができればいいですね~
集合場所は 一番奥の野呂山ビジターセンターの駐車場としてますよ

ちなみにしぇとの予定です
6時めがけて 旧料金所に着くよう出発し
誰かこないかな~と10分停車した後 6時10分出発で
山頂のビジターセンターをめがけて登るつもりです
【2011/08/15 22:35】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/300-c8a48161
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)