プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

朝飯前の野呂山登山の会 無事終了
110817-01.jpg
夜明け前の暗いうちから家を出て
野呂山に向かいます

6時半を過ぎたあたりから
クルマがぞろぞろと集まってきました
Imgp0053.jpg

用事の前に来た人
お仕事の前に来た人

塾の前にきた坊ちゃんも
Imgp0019.jpg
ナローはやっぱかっこええわ

Imgp0057.jpg
早朝の野呂山はほんとすがすがしかった

Imgp0020.jpg
赤のお馬さんはベタですが やっぱオーラが出てますね キレイだわ

Imgp0044.jpg
マニアにはたまらない74カレラ

そのほかこちらにも多数あります
直メもしくは しゃえHPのお問い合わせよりご連絡いただければ
オーナーさんに限りナンバー修正前のオリジナル画像を転送いたします
お気軽にどうぞ



参加されたかたお疲れさまでした
帰りの雨は大丈夫だったでしょうか?

また一緒に遊んでやってください

■ この記事に対するコメント

お疲れさまでした(^o^)

下山時はカメラ片手にノンビリモードでしたが

途中から、あるポルシェにアオラれました(爆

帰りはバケツを引っくり返されてしまいましたね(泣

また遊びましょう(^o^)
【2011/08/18 15:12】 URL | モン郎 #- [ + 編集 +]


楽しい企画をありがとうございましたm(__)m
未だナラシなのに、つい踏んでしまい、息子に横から飛ばしすぎと怒られながら、曲がり角楽しみました(全然遅いけど)
又やろうね
ありがとう
【2011/08/18 23:56】 URL | KOZO #- [ + 編集 +]

モン朗さん
ドタ参にサプライズでした 嬉しかったです
相変わらずお車をキレイにされてる姿を見てうれしくなりましたヨ

それにしてもけしからんポルシェですね!
(すみません なんとか皆さんに追いつきたくてv-408

こりずにまた遊んでやってください
【2011/08/19 08:50】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

KOZOさん
こちらこそありがとうございました
沢山声をかけていただいたみたいでとてもにぎやかになり
いろんな方とお話ができて嬉しかったです
また朝飯前やりたいですね~ 
【2011/08/19 08:54】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


登っていく3台の911(930)を見て、ちょっと感激しました。野呂山の道の狭さ、車の大きさ/形 などなど、ややクラシックな雰囲気がそう思わせるのでしょうか。 ナローが上がってくるのも待っとけばよかったなあ。(走りよりも眺める派なので、、、^^;)
【2011/08/19 12:46】 URL | プリ・おーつき #- [ + 編集 +]

プリ・おーつきさん
それにしてもこんなにタイトだったっけ?と思いながら
走っておりましたが

それよりなによりしぇとはプリが見たかったな~ですよ
ナローが走る姿はもっとええでしょうね~


【2011/08/20 20:33】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


さぁて次回は走って楽しい車で参加したいです~
でも頂上での時間はホント楽しかったです。ありがとうございました。
【2011/08/20 23:37】 URL | raccoon #- [ + 編集 +]


イベント企画ありがとうございました。カミさんも野呂山の早朝散歩が楽しかったそうです。
行きは新しいルート、帰りは表のルートを使いましたが、新しいルートは表より広くて走りやすかったですよ。
というか、表があんなに狭かったとは!!危なくて飛ばせませんね。
【2011/08/21 20:56】 URL | ちゃありい #- [ + 編集 +]

raccoonさん
次のMRって何だろうかと気になっております
次回は止まって曲がって走って楽しいクルマでぜひご一緒しましょー
いつも思うのですが個人的にいろんなクルマが好きなんで
いろんなオーナーさんとお話できるのは楽しいですね
また遊んでやってください
【2011/08/23 10:25】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

ちゃありいさん
新ルートがとても気になります
表の狭さは尋常ではなかったですね
それだけ最近の道が広くなってそれに慣れてしまったんでしょうね
もっと広いイメージだったけどな~ 

次回は新ルートで上がってみたいです

また一緒にあそんでやってください
奥様にもよろしくお伝えください
【2011/08/23 12:11】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


面白かったねぇ。機会を作ってくれてありがとう!
自分の車は野呂では少しやわに感じる発見がありました。デカイのかな?一方で未熟な腕をフォローする?安定性と自分の車の不満=ヒール&トゥが出来ないペダルレイアウト/フットレストがない、も再認識させられました^^!)
【2011/08/24 00:27】 URL | 銀さん #- [ + 編集 +]

銀さん
こちらこそ 思いつき企画なのに
お付き合いいただきありがとうございます
てっきり銀号でくるのかと思ってましたが 白号よりたしかにデカイですね
自分のでも道が狭いと思ったほどですよ
思えば銀さんが声をかけてくれたから今のクルマに乗れてるわけでして
おかげでいろんな方とお知り合いになれて ほんとありがたく思ってます
次回があればフットレストが付いた白号でくるでしょうか?v-308
そのあたりも楽しみにしております
またあそんでやってください
【2011/08/26 01:09】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/302-bfbe8257
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
