プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

大人の秘密基地 完成!
どうやら 広島発の秘密基地(賃貸ガレージ)の完成がまじかなようですよ!
111001-02.jpg
広島初のクルマ及びバイクの複合型賃貸ガレージタウン 「Hobby House 桜尾」10月29日オープン
今回こちらのフライヤーのデザインとイラスト 
ガレージタウンHobby House 桜尾のロゴデザインをさせていただきました
ありがとうございます

当日はドラマや映画でおなじみのナイト2000やデロリアン(先日のブログであげました EVのクルマですよ)もやってくるそうで なかなかたのしそうな予感がしております

何が初かというと
ただ止めるだけじゃなくガレージタウンと言うように
そこが街のようなコミュニティーとして機能するよう仲介に入ってくれて
利用する方同士を紹介してくれたり いろんな情報を発信してくれたりと
ハードだけでなくソフト面のサポートがすばらしいのです!

と、こういってしまうと秘密基地ではなくなってしまいそうですが
思いの近い仲間は沢山いた方が絶対いいですし
生きた情報は人から入ってくるものですし
絶対繋がりは大事ですよね!!

中央のイラストはようなそんな感じの空間イメージして描いてみました なんだかワクワクしませんか??

クルマ文化をもっと多くの方に伝えたいと考えるしぇととしては
とても共感し お手伝いさせていただき嬉しく思っております

そんなグレイトなことを考えられたのがガレージングデイズさん

詳細はコチラ

クルマやバイクを止めるとこがなくて諦めてる方
10月29日・30日は桜尾に行かれてみてはどうでしょうか?

30日はしぇとも終日こちらにお邪魔しようと思ってます!

さらにさらに!先着50名にチョイゆるエンスーのプレゼントもありますんで

ぜひぜひお越しくだされ     
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
ありがとうございます
素晴らしいフライヤーを作成頂きホントにありがとうございます!
わくわく感が一枚の絵に凝縮され、見てるだけでいろんな構想や妄想(笑)が広がっていきそうです。
ロゴもスピード感・疾走感があってイイですよね~

ナイト2000とEVデロリアンは29日(土)だけになると思いますが、運が良ければ試乗できるかも知れません。
【2011/10/01 10:45】 URL | でいず #- [ + 編集 +]

でいずさま
こちらこそお手伝いできてとてもうれしく思っております
Iさんとお話してきまして ロゴも決定しました
1時間半ぐらいいろんな話を聞かせてもらって
出会いのチャンスもいただけてとてもうれしく思ってます
もう少し近かったら自分が借りたいですね~
【2011/10/01 23:04】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


おもしろい試みですよね~
車種は違うでしょうが、毎日がオフ会みたいな感じ!
【2011/10/03 08:50】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
わたしとしても
イラストのような みんなが笑顔になれる場所に
なってもらいたいんですよ
【2011/10/03 23:29】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/306-c6fa6afe
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
