プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

チャージマツダとサタデーナイトフィーバー
10月はイベント沢山です
まずはなんといっても91年のルマン総合優勝をした マツダ787B 55号車が
Mr.ルマン寺田陽次郎選手のドライブでデモランが行われるのです!

と書いておきながら しぇとは行けないのです
いつもの202号車が走るんだと思い込み 予定を入れてまったアホちんです
11時からのデモ走行がはじまるころには会場をあとにしなければならないという
とんでもない失敗をしてしまいました
お時間のあるかたは行かれてどうだったか教えてください
111006-02.jpg

で、もう一つは
サダデーナイトフィーバーです
呉の旧車マニアさんたちが友人レベルでもりあがりなんだか大変な勢いを感じる
イベントになりそうなのです!
111006-01.jpg
クルマ、バイク、国産、輸入問わず!
車輪好きにはたまらないイベントになりそうなのです

以前こちらで紹介したスカGスバル360がポスターに乗ってるんです!!
15日(土) 19:00~ 水尻海浜公園(ベイサイドビーチ坂)で行われます
入場無料のイベント
ちょっと遅れますがしぇとも参加します

そうそう「呉」って字はトラボルタさんのキメポーズみたいではないですか??
111006-03.jpg
べつに無くていい話でしたね・・・


気を取り直して・・・


どちらのイベントも
お誘い合わせの上いかがでしょうか?

■ この記事に対するコメント

マリホの方は知ってましたが、呉のは知りませんでした。
でもどちらも行けそうにないっす・・・
【2011/10/07 08:54】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
お互い忙しそうですねv-221
【2011/10/08 01:12】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/308-c56efc42
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
