プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

サタデーナイトフィーバー 呉旧車ミーティング
111006-01.jpg
本日 19:00(夜ですよ!)
開催のようです

心配だった天気も回復し
やりんさい!と言わんばかりです

もともと 井戸端会議的な感じで始まったらしいのですが
ポスターの力とネットの影響力で
県にまで問い合わせが行き 一時はおおごとになったようです

でもそこは大人のあつまり
しっかり坂町や県へ計画書を提出され
水尻海浜公園の許可をとられて
今回のイベントの開催になったそうです

ほんと我々の知らないところで
主催者さんがどれだけ走り回られてたのかと思うと
頭が下がります

参加されるかたも 主催者さんの苦労を壊すことのないよう
マナーある対応をお願いしたいところです

詳しくはコチラで

19:00には間に合いませんがしぇとも参加します

お時間がある方

何が来るかはわかりませんが

秋夜の旧車ミーティング

行かれてみませんか?


入場無料です!


■ この記事に対するコメント

関連ブログをみてみました。許可に至るまで、いろんなご苦労があったんですね。
近場でもあるので、覗きにいってみますね。
【2011/10/15 17:50】 URL | プリ・おーつき #- [ + 編集 +]


これは!!
今更気付いたので無理ですが、、、
是非参加したかったv-12
写真にマッパも写っており、お目にかかれず残念な気持ちですv-159
【2011/10/16 00:33】 URL | roryo #- [ + 編集 +]


これは!!
今更気付いたので無理ですが、、、
是非参加したかった
写真にマッパも写っており、お目にかかれず残念な気持ちです
【2011/10/16 00:34】 URL | serendipity Poryo #- [ + 編集 +]

プリおーつきさん
雨がひどかったですね~
現地でお会いできてよかったです
単車にオトコを感じましたv-91しぇとです

ほんと井戸端会議がこの規模になるなんて状態で
ちゃんと許可とられてやられてるとこがさすがだとおもいましたね

また遊んでやってください
【2011/10/16 07:00】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

serendipity Poryo さん
あらー そうでしたか 残念です

単車台数がはんぱじゃなかったですよ

勉強不足でまったくわからないのですが
レアだったり懐かしいのが沢山だったみたいです

単車もくわしくなりたいな~

またご一緒しましょう
【2011/10/16 07:03】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/312-8b8e30a8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
