プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

サタデーナイト フィーバー マッドマックスな夜!?
サタデーナイトフィーバーに行って来ました


タイトルのようなナンパな感じは全くなく
(注)ビージーズの曲は大好きですよ




ディスコな雰囲気や

昭和テイストを懐かしむなんて感じよりは

そこはまさにマッドマックスのような雰囲気でした!

ほんま圧倒されまくりです
111014-01.jpg

とにかく単車が凄かった!

クルマは見慣れてるが

こんなに多くの単車をかたまりでみるのは初めてかもよ
(バイクなんてヌルイ言い方じゃないね 単車って響きのほうがしっくりくる!)

111014-02.jpg

でもって ライダーってジャケット着てるから
黒いんだな 単車も黒!

とにかく男クサクてイカツイ!

111014-03.jpg


で男臭さNO.1は

kawasaki でしたな

単車には乗ったことがないので
乗り味はまったくわかりません

Honda YAMAHA SUZUKI

よりも

ダントツでkawasakiが男クサイ!

サムライのようで刺激的でした


111014-04.jpg

4輪をみるとホットしますね
かっこよかったSP310


111014-06.jpg
雨のなかでもこのスタイルで登場なMAXSONさんのバギー
チョップ度合いが超カッコイイ!


主催された方はほんと大変でったでよう

途中雨に会いましたが

大きなトラブルもなく
無事終了


かなり刺激的な夜でしたな

ありがとうございました
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

う~ん、行きたかったなぁ。
たしかに『単車』って呼び方の方が、かっこいいですよね~
私らもプチオフが控えているので楽しみです(笑)
【2011/10/17 08:53】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
土曜日でしたよね 
未だ微妙です・・・

オフ会レポート楽しみにしております!


【2011/10/18 12:13】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/314-a0bb035b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
