プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

2ストカートの楽しみかた
111024-04.jpg
すっかり筋肉痛になってしまいましたが

初めての2ストカート 楽しかったです

遠心クラッチですんで 立ち上がりは遅いのですが
スピードに乗ってからのパンチ力はやっぱり4ストでは味わえないものですね
111024-01.jpg

岩田雁之助さんのおかげで
何十倍も楽しくなりました

なんと以前柳井で何度も走られていたようで
オーナーさんとの話が早いこと早いこと
111024-02.jpg
画像左を歩いてる作業着を着たオーナーさん これがまたいいキャラしてるんですよね!

熱いレースもできましたし
最後は凡ミスでしぇとの負けでしたが
実はついていくのがやっとでしたよ
駆け引きできるようになるとさらに面白くなりそうですね


そのあと 米兵さんたちがこられて
いままで見たことのないような
Freedomな走りで場内唖然

ショートカットコースを使って あの柳井がオーバルコースに変身したときは
その手があったのか!と言う驚きと悔しさ そしてあまりの豪快さで笑いすぎてお腹が痛くなるほど

きっとコースレコードとなるラップタイムで走っていたに違いないですわ

さすが自由の国 アメリカですな


それから ヘルメットをお持ちの方は必ず持っていかれた方がいいですぞ


でないと こんな格好をさせられますぜ!
111024-03.jpg
けして食品加工工場の人ではありません(爆)
でも笑いは取れそうです

一緒に遊んでくださった方 ありがとうございました

それから コスプレ段取りしてくださったmasaharuさん

お疲れ様でした  ありがとうございます。

また行きたいですね~
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

楽しまれたようで何よりです。
写真を拝見するとエンジンはヤマハのKT100のようですねぇ。
であれば4ストエンジンの中ではマイルドな特性なんですよ~
とはいえ加速感はGT-R並みですよね。
私が所有していたのはKT100より更にパワーがありクラッチ無しだったので、半日走ったら翌日は動けない状態になってました(笑)
う~ん、走りたくなってきたっす。
もう本気では走れないのでゆっくりと・・・
【2011/10/25 09:02】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


↑ 間違えました、2ストエンジンです・・・
【2011/10/25 09:04】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


楽しかったですねー!またやりましょう!しぇとさんは抜かせないぞっ!
【2011/10/26 00:01】 URL | 岩田雁之助 #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
あれでマイルドなんですか? でも私には十分楽しめましたよ
クラッチが無いだけでも随分と違いそうですが
押しがけがきつそうですね・・・・
根つめてタイムを縮める走りに頑張るより
みんなとワイワイ遊ぶモータースポーツがほんと最高だなと
思っております
  
【2011/10/26 12:18】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

岩田さん
次は抜かします!
   なんてまだまだいえそうにないですね・・・

とは言えおかげで最高の一日でした
1コーナーでは追いつくのですが抜けるほどの速さもなく・・
前を走るより後ろを走る方が随分と楽だな~と感じました

また一緒に遊んでください 

次は抜かしますよ!
(一応言わせてください 笑)
【2011/10/26 12:24】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/316-17343dc7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
