プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

いよいよ今週末 Garage Town Hobby House 桜尾 内覧会
open_web01.jpg
今週末 いよいよ Garage Town Hobby House桜尾の内覧会の日です。

10月29日・30日 9:00~10:00
29日には ナイト2000とEVデロリアンが。
30日には ちょっと古めのヨーロピアンスポーツカーの展示があるようです。

さらに先着50名には 来場記念で しゃえくるま絵工房 チョイゆるエンスーのプレゼントが!!

open_web02.jpg

ガレージ以外の使い方をしてもOKのようです。

事務所や店舗 趣味に没頭する隠れ家などなど

想像力を働かせて活用して欲しいとのことです


さらに さらに とにかくクルマを止めることに対する
コダワリがすごい!

111027-01.jpg
入り口って雨水が入らないよう段になったりしてますが
シャコタン好きな者としては これは最高にありがたい!
ごらんのように勾配をつけて段の無い入り口!サーキットの貸しガレージならまだしも
一般のガレージでこれはポイント高くないですか??


111027-02.jpg
さらにさらに! フロアーなんてベタうちのコンクリーで十分な気もしますが
ここは秘密基地で趣味を楽しむ空間!
フロアーもチップが撒かれてます 洒落てませんか?

111027-03.jpg
ガレージなのに保温材まで!
仲間と大いに語れるよう こんなところまで!!

もっと詳しく知りたい方はガレージングデイズさんのHPをチェックです!


今は借りる予定はないけれど・・ な 方も

今すぐにでも借りたい!って 方も


ちょっと見て見たいってな人は
足を運んでみてはいかがでしょうか?


しぇとは30日お邪魔する予定です。


今週末のHobby House桜尾 内覧会のご案内でした。

■ この記事に対するコメント

お久しぶりです!
桜尾ってもしかしたら。。。って思っていたらやはり廿日市だったんですね!!
うちから近いですわ(笑
【2011/10/28 03:38】 URL | コウジ #- [ + 編集 +]


おぉ、すごいですねぇ。
我が家はビルトインガレージなので家と同様の基準で設計されてますが、貸しガレージでこの内容は素晴らしいと思います!
【2011/10/28 08:57】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

コウジさん
ご無沙汰しております。
そうでしたね コウジさん廿日市でしたね!
折角ですから ぜひぜひお越しください
日曜ならしぇともおりますんでv-218
【2011/10/28 12:18】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
毎回ガレージングデイズさんのブログを見るのが楽しみなんですよ
おおー!こんなところまで配慮されてるのか!って

いんぱるさんの ビルトインガレージ うらやましいな~
【2011/10/28 12:20】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/317-d2224196
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
