プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

雨の土曜日も悪くない
111105-01.jpg
ここんとこ週末になると雨ですな・・・

でもしぇと的には今日は雨でよかったと
かなり勝手な意見だったりします

111105-02.jpg
来週試験があるのでそれに向けて テキスト読んだり
ノートに書いたり・・・

入門級だからそんなに難しくないと言われるのですが
時間とお金がかかるから なんとか一回でパスしたいなぁ

100点はいりません ギリギリ合格でいいんです。
なんて考えもどうかと思うが・・・そんなスタンスだったりするしぇとです。


しかし天気がよかったら誘惑も多いけど


朝からこの雨だとそんなのまったく皆無!

雨の降る音って こんなに心地よかったっけ??
と 思えたりする自分を「なんてかっこええんじゃ わし」と
思ったりしてみたりして

予定を入れていて あぁ~ 雨じゃぁ・・・
と言われてる方には申し訳ないんですが

しぇとにしたら まさに 恵みの雨

条件はそろった!


後はじゃんじゃん詰め込むだけ!?




が、しかし! メモリー容量がまったくたりない・・・  




そこが一番の問題だったりする・・・

■ この記事に対するコメント

頑張って合格してくださいね~
【2011/11/05 11:21】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
ありがとうございます。 
引っ掛け問題に引っかかってしまいそうな しぇとですv-399
【2011/11/06 17:24】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


この記事にあのような意図があったとは・・・
悪魔の囁きが聞けなくなると思うととても残念です。
【2011/12/25 11:02】 URL | はる〜ん #- [ + 編集 +]

はる〜んさん
悪魔のささやきとは身に覚えがないので全くなんのことか(笑)
人生は一度きりですからね 悩みましたが
あのような意図です   
【2011/12/27 01:31】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/321-ac2cf377
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
