プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

それぞれのクルマの中
移動中のくるまの中ってどんなことして過ごされてるのでしょうか?


111111-01.jpg
朝ご飯が食べれなかった時って
コンビニでパン買って
運転しながら パンかじるって やったことありますよね?


111111-02.jpg
クルマの中でメイクなんてのもありますね~




111111-03.jpg
これも通勤中に見かけます

ビジネスマンの髭剃り
ジョリジョリいいながらソリソリです



実は先日 衝撃的なくるまの中での過ごし方を目撃してしまったのです









なんと















111111-04.jpg
そう! はみがき!!

口のなかの歯磨き汁(「汁」 この言い方はキレイじゃないな~)が

この後どうなったかが

気になってしょうがない・・・


■ この記事に対するコメント

私はこういう行為はクルマの中ではしないですねぇ。
汚したくないので・・・・
普通に、大好きな久保田利伸の曲を聴いてます(笑)
【2011/11/11 09:04】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
らしい返事ありがとうございますw
パン食ったり、ひげそったり 絶対しそうにないですね
でも実はメイクしてたりしてv-207(笑)

んなわけないですね
【2011/11/11 23:48】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


私が見かけた中では、ステアリングホイールの上に新聞を広げている人かなあ。
交差点で止まっているとき、斜め横の車の運転席に新聞が見えたんです。止まっているときだけだと思ったら、走り出した後もページをめくっていたので、思わず身震いしてしまいました。ラッシュ時で車間が詰まっているときでしたから、余計に怖かったです。
【2011/11/16 21:50】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]

翻訳者さん
なんとも曲芸てきなドライビングですね。
事故してからでは遅いですから・・・って言っても
自分は大丈夫っておもってるんでしょうね。
人に迷惑かけなければいいとは思いますが。
近寄りたくありませんね。
若い人がチャリ乗りながら携帯入力なんてみてましたが
あれもサーカスです。
【2011/11/19 05:42】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/322-2166ee05
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
