プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

らしくない
111112-05.jpg
ここはしゃえか??と思われたかた  そうですよ しゃえですよ。

実は先日 お花をいじってみました。

しかもこれ しぇとが作ったのですよ!! えっへん!
(たまにはドヤ顔してもいいですか?)

なんでもウエディングブーケとかで
花嫁さんが持つやつなんです。

しぇとにはまったくご縁がないのですが。


先生の指導のもとこんなに素晴らしいのが出来てしまいました。


実は5月から色のお勉強に行っておりまして
その講座の中でのフラワーアレンジってことで作らせていただきました。


花の美しさ なんかを 改めて感じてみたりして


でもね、でもね
花の間からチョコちょこ顔を出してるグリーンが実はいい仕事してます。


花だけではこの美しさはでないんですね~


まさに名脇役!


実はそのグリーンと自分を重ねて見たりして・・


しぇとは主役ってキャラではないので
このグリーンのように
名脇役のような存在になりたいのです。


イラストもいつもそんなスタンスで描いてます


お部屋に飾ってもらったときに

バーン!!って存在感出しまくるようなイラストではなく

他のインテリアの邪魔にならずに

さりげなーく飾ってあって

オーナーさんの思いや愛情を

そっと伝える

そんな絵をこれからも描いていきたいな~

なんて思ってます。


それはそうと明日は色彩検定の試験です。


ブログ書いてる余裕があるのかよ アンタ・・・・
なんて突っ込まれそうですが


そろそろ現実にもどって
ラストスパートかけてきます。。。。




11月20日はロータスデー





緊急速報!!
追加編集します。。。

ブログネタとまったく関係ありませんが
11月19日(土) サンフレッチェ広島VS川崎フロンターレ戦の観戦チケットがあります
大人1枚 子供(小中高)4枚 サポーターズシート
14:00キックオフ

頂き物でさらに
大人が一枚なんで申し訳ないのですが
近所のサッカー少年連れてどなたか観戦してみませんか?
無料で差し上げます!

しゃえのホームページのお問い合わせからメールいただくか
コメント残してください。

折角の機会ですのでご遠慮なくどうぞ!
111112-06.jpg
さもなければチケットがムダになってしまいますので。
お気軽にどうぞ!



■ この記事に対するコメント
サンフレ チケット
貰い手が出てきました。ありがとうございました。 
 
【2011/11/14 23:49】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/324-a2b81ef6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
