プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
激しいミュージシャンの静かな一面
111106-kurt cobain-s

ニルバーナってご存知でしょうか?

90年代初めにグランジというロックムーブメントの中心的バンドで

当時シアトルから沢山のバンドが出てきたように記憶しております。

上の絵はそのニルバーナのカート・コバーンを描いてみました。




激しいミュージシャンの静かな一面

そんなところに惹かれるしぇとです。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

Nirvana...。この前、WOWOWでライブが放送されましたね。Foo Fightersの特集もあり、久々にNirvanaのアルバムを聴いてみようと思っていたところでした。しぇとさんもNirvana好きだったんですね。当時はPearl Jamなんかも流行りましたね。
【2011/12/05 22:58】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]

翻訳者さま
当時はなんで初登場1位なんや?? なところと
あのジャケット(赤ちゃんがお金で釣られてるやつ!)にひかれて買ったような気がします
残念ながら詩の意味まではわからなんので
音とあの勢いに惹かれたような感じですかね。
「グランジ」 当時は賛否両論あったみたいですが
なんだかあのころが懐かしく 若かった自分を思い出してしみたりしました。
Nirvana よりは Foo Fightersのほうが分りやすくていいですね
でもカリスマ性はNirvanaですな。 絵になりますね やっぱりカートは!
【2011/12/10 08:11】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/325-d053f140
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)