プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

成長しながら 変わらないこと
120119-01.jpg

せとRyoです

「しぇと」から思い切って本名に改名しました

なんか その方が自然な感じがしますんで





よくよく考えてみて

年令やせとRyoの素性

どう考えても普通絶対諦めるはずなんだけど


専門的な知識があるわけでもないし

すごい上手いってわけでもないし


でも頼んでくださる方がいる

ずーっと ずーっと待ってくださる方がいる

すごいことだなと思うと同時に しあわせだなと思うわ



無謀な挑戦!?に心配してくださったのか

メールをいただいたりして

さらにありがたかったです



そんなこんなで お誘いを受けてお話を聞いてもらってきました


で、その方が言ってくれるには

なんか独特の魅力があるんだそうな 私の絵に


自分ではわからないし 上手い人は沢山いるから

そのなかでそんな風に言ってもらえるのは最高にしあわせなことですは


本人は

カリスマ性は無いし

けっこうドジだし

頭もよくないし



でも このままでいいんだ

誰かになろうと思っても

苦しくなるだけだし

誰かになんてなれないし


成長はしないといけないけど

変わってはいけないものがあるんだよね


そんな話を聞かせてもらったような気がします


ありがとうございました。





追伸「お願い」連絡です

新しい試みはじめます

携帯待ちうけ壁紙として使ってもらえるチョイゆるエンスーを

無料※で毎週月曜日の朝にメルマガ配信します

※パケ代はご負担願います。


週代わりでチョイゆるエンスーを楽しんでもらいたいな~

そんな想いで試みます。

つまらなかったら登録解除してください

解除してみ何度も送りつけるなんてことは絶対したくないし

そんなことが無いようにします

もし解除しても届く場合は手動でせとRyoが解除しますんで

安心してください。


で! 受けてみて 面白いとか 人に教えたい なんて

思ってもらえたら 友人 知人にしゃえメルマガを紹介してやってください


そうしてもらえるとせとRyoも幸せですんで


携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp




スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

早速、空メール送って登録しておきました。
楽しみにしてます!

今後はお時間が取れるときには我々のオフにご参加頂き、イラストなどPRしていただくなんていうのも良いかと思っています。
私も出来るだけのご協力をさせていただこうと考えておりますので、頑張ってください。
ただし、無理はし過ぎないように(笑)
【2012/01/20 09:08】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
登録ありがとうございます

いろいろ あちこち 出歩いて PRしていかないといけないですね

まずは知ってもらうことからですね

いつもありがとうございます
【2012/01/24 00:15】 URL | せとryo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/328-50c507d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
