プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

メルマガ配信
carol-02.jpg

第一回のメルマガを無事配信できた

ほんとは7時半に送るつもりだったのに

ズルズルと時間が過ぎ10時に配信が完了した・・・

ん~ これから先どうなるよ このペースで

さらに誤字はあるし  ほんと情けない・・


毎日ではネタがなさそうなので

週一で あとは気が向いたらゲリラ的に配信の予定


今回 エンピツ文字から筆文字にチェンジしたのだが 

今後はチョイゆるエンスー このパターンで行くことになりそです


で、裏話を・・・

今までのチョイゆる ちょっとヨワヨワしかったので

もう少しガッツをいれようと

CGで作成に取り掛かった

しかし出来たものの

やっぱ水彩のゆるさが魅力のチョイゆるなのに・・・

ギラギラ感がどうも イメージに合わない・・・

CGを諦めて水彩にバックしてしまいました



で、せとの近況報告を・・

当初は事務所を借りる! と意気込んでいたのだが

現実的に考えて、ただでさえ無茶なのに スーパー無茶になってしまうので

小さく産んで大きく育てる作戦に変更!!

家の部屋を作業場として今までどおり使っていくことにした

ただここんとこ忙しくて無法地帯ように部屋がグッチャであったので

現在レイアウト変えと整理を同時進行中

なかなか終わない



▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
qrcode-m.png

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

そうだったんですね~
携帯で拝見した時は気が付きませんでした(笑)
【2012/01/24 08:53】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


ロックが面に登録しましたがなかなかイイ感じですですよ。
じゃんじゃん見せびらかして宣伝しますね~
【2012/01/24 23:31】 URL | でいず #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
そうなんです 地味なモデルチェンジでして(汗)
【2012/01/25 00:14】 URL | せとryo #- [ + 編集 +]

デイズさん
ほんとですか! いやー嬉しいです
ありがとうございます  
どんどん一人歩きして行ったらうれしいです
で、しゃえって覚えてもらえたらもっと幸せやな~

それから素敵な紹介ありがとうございます
自分ではなかなかわからないことを教えてもらえて感謝しております。
【2012/01/25 00:17】 URL | せとryo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/329-92814525
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
