プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

シール  センス
120211.jpg
作成のお手伝いをさせていただきました

クリアーの地に黒文字バージョンとわかりにくいですが白文字バージョンの2枚のシールセットです

最近かなり人気の自転車なんですが

そのチャリクラブのシールらしいです。


フレームの色がオーナーさんでいろいろなんで

白と黒なんだそうです



ラフデザインをもらって格好にし シールにしました

業者さんに作成依頼をする場合 CMYKで作成されたデータを送らないといけないのですが

通常のペイントソフトはRGBなので これでは受け付けてもらえないんですよ・・・


紙に落書き程度でイメージがわかるものとかをもらえれば格好にできます


フルカラーで対応できます 一色でも何色でも 値段はかわりません


グループでなんかシール作りたいな~ なんて思ったら相談してみてくだされ



120211-2.jpg


せとが個人的に作ってみたいな~って思ってるシールが

子供さんの名前シール  こどもさんの落書きをスキャンして

その絵を入れて名前シールにする!

面白いしかわいいだろうな~と思うのですが


こどもの物にかたっぱしから貼っていって

こどもも自分の書いた絵がシールになってるからうれしいだろうな~

楽しいだろうな~ なんておもったりしとります

ちょっと贅沢ですけどね



やっぱシールって楽しいですよね

それまで味気なかったものが シールでぐーんとイメージが変わったりしますから


なんでもかんでも貼ればいいってもんでもなく

これもセンスがないとやかましくなるだけなんで・・・


シールとセンス きっても切れない関係ですな


▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
qrcode-m.png
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

これ、うちの子が乗ってた、ルイガノやジャイアントのフレームにが貼ってありますが、、、(牛田方面のお店と関連ありますか)
【2012/02/13 00:51】 URL | プリ・おーつき #- [ + 編集 +]

プリ・おーつきさん
ご存じなんですね 今回ステッカーのモデルチャンジだそうです
東区ですが正しくは二葉の里です ちゃーりーさんのところじゃないところです(汗)
自転車のレースとかにも出られてるみたいですよ
そこの自転車部の部長と知り合いで(元の会社の同僚)その方に頼まれました次第です
【2012/02/13 12:38】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


良いですね~
我々のも今度頼もうかしら~(笑)
【2012/02/14 09:00】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
いざシール作るってなったとき
どこに頼む?ってなったりしますよね
そん時思い出してくださればうれしいです

【2012/02/14 22:05】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


Supboxさんのステッカー持ってますw
まさか、setoさんの作成だったとわ! 身近なんですね(笑)
【2012/02/17 18:42】 URL | kiminori #vnnxOENE [ + 編集 +]

kiminoriさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、新しくお店を出すからってことで
ロゴ、フライヤー、看板とデザインさせていただきました。
あのステッカーはsupbox Rが出来たときに来場記念で100部作ったものなんです
いやー繋がるとうれしいですね♪ お話ありがとうございます。
【2012/02/18 07:39】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/334-89aa14c8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
