プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
チョイゆるエンスー モデルチェンジ
ゆるくて熱い?チョイゆるエンスーが生まれ変わります。
そうです噂はほんとです  (誰も噂してませんが・・)



コアでマニアなファンがいるチョイゆるエンスー
ほんとありがたいです。

でももうひとつ成長してみなさんに愛されるチョイゆるになりたいな~と思いまして

媚を売ってるわけではないですよ そんなのキライです


実はくるまに興味のない方にもイイネと言わせたいデッカイ!?野望があるのです(笑)


モジが変わったのはチョイゆるメルマガでご存じの方がおられますが

今回のモデルチャンジはフレームが変わったことです



その前に・・・ 




今までコストを優先して1つ500円で提供していましたが

フレームの購入ルートが安定せず

統一性のないフレームばかりだったんで新作が出ても前作のフレームと違ってた

なんてこともあり、また材質やクオリティーもまちまちで迷惑をかけていました

今回メーカー製のフレームに変更させていただきクオリティーと安定調達をめざして

やむなくお値段を1000円に変更させてただきました

申し訳ありませんがご了承ねがいます。

とはいえ 今後は統一感のあるフレームで展開し、飾りやすくコレクションしやすくなります

プレゼントにも最適になることを期待しております。








それを説明しますので

最後までお付き合いよろしくおねがいします。




いつになく硬いお話でスタートしたので


ちょっと ここで 深呼吸  はぁ~   ふぅ~






はい!




ではまいります!


モデルチェンジするチョイゆるは

存在感と 色と自由を手に入れます!










cyoi-yuru-bmw2002-turbo-b.jpg
これが新しいフレームです
何が変わった?といわれそうなので

説明させてください

フレームサイズ一回り大きくなり存在感UPです

イラストのサイズは変わりませんが
マット紙が付きフレームサイズがぐーんとアップです
しかも木製フレーム!!色もきれいでしょ?

良くないですか?(無理やり言わせてる感たっぷりですが・・・)



いままでは樹脂だったり、MDFだったりしたんですが


木目が見えるのです  


さらに色展開がハンパないんですよ

順番に紹介していきますね
















 
cyoi-yuru-bmw2002-turbo-bn.jpg

こんな渋い色も!ダンディーではないですか?






さらに!























cyoi-yuru-bmw2002-turbo-g.jpg

こんな緑のすがすがしい色も!春を感じますね~







さらに!























cyoi-yuru-bmw2002-turbo-n.jpg

こんなにナチュラルなフレームも!意味不明ですがエコブームですから







まだ行きます























cyoi-yuru-bmw2002-turbo-o.jpg

幸福感満点のこんな色も オレンジいいな~





まだまだ行きますよ!  クリクリマウスで指疲れてないですか? 大丈夫?
































































120302-01.jpg
え?


ごめんなさい ちょっと遊んでみました






気を取り直して!































cyoi-yuru-bmw2002-turbo-p.jpg
テーマはLOVEだぜ!  オトコだってピンク選んでもいいじゃないですか!










まだまだ























cyoi-yuru-bmw2002-turbo-r.jpg

落ち着いた感じの大人の赤 エンスースピリットが燃えますね(意味がよくわかりませんが)












そして最後に
































cyoi-yuru-bmw2002-turbo-y.jpg
フレンドリーでキャッチーなイエロー



ゴレンジャーならぬハチレンジャーな
8色展開であります(管理は大変になるのですが 頑張ります!)

お好みのカラーで選べるシステムになるんです


飾る部屋にあわせてフレームをチョイスでき

プレゼントの時にも相手をイメージしてフレームカラーを選べるようになり

フレームの色が違うだけで 雰囲気が全然かわりますから

楽しみも倍増!

色を選ぶ自由を手にしてもらいたいのです。

逆に色がいっぱいありすぎてプレゼントにはどうしたらええや~ なんて人には

イメージを伝えてもらえればこちらから提案させていただくことも可能!

1年近く色の勉強をしてきましたんでお力になれるかと。。。



でも 実はまだ あるんです



いままでは


スタンド式だったので
110507-01.jpg
置くしかできなかったんですが





秘密は背中にあります





back.jpg
小さなフックがみえますか?

そうなんです
これには紐がついてないですが
壁にもかけれるようになるんです



場所を選ばず 自由を手に入れたチョイゆるエンスー 



まさに 存在感と色と自由をてに入れることができました



もうすぐ発売開始です



▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png






■ この記事に対するコメント

良いですねぇ。
フレームががっちりすると剛性が違いますからね(笑)
実はこのゆるい感じのイラストは、私としてはとても好みなのです。
今後の展開を楽しみにしてます!
【2012/03/02 12:25】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさま
やっぱりボディー剛性はクルマもフォトフレームも大事ですかねw
いんぱるさんのジャパン まだてをつけれてない状態ですね
申し訳ないです 
ファンがいてくださることはとてもありがたいです

【2012/03/02 14:00】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/337-5723d78b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)