プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
エクシージCUP260とスカイラインミーティング
ひさびさに水彩でイラストを描きました。一年前に撮影させてもらってたのにバタバタしてて
完成が1年後・・・ ほんとすみません。。。
まだまだたくさんの方が待ってくださってるので もっとペースを上げて行きたいところです ハイ。
120305-01.jpg

やっと3日の土曜日にお届けできて ほっとしております。ほんとは先週お渡しする予定でしたが
向かっている途中白カエル君にトラブルが発生、アイドリングが効かなく信号のたびにエンジンが死んでしまい
断念したしだい。ほんとご迷惑お掛けしました。
オーナーさん以前ランボルギーニカウンタックに乗っておられ、それをしゃえで描かせていただいたのですが
それと並べて飾ってくださるとのことで、ぜひガレージに飾られたイラストを写真に撮らせてくださいと
あつかましくお願いして、お邪魔させていただきました。

120305-02.jpg
いやーこんな風に飾っていただけると すごくありがたいですね。

ガレージで一時間近くクルマ談義をさせていただきました。

もともとはバイク乗りで走るのが好きだったようで、カウンタックの前はFDだったそうです。
なるほど~
カウンタックのあとハマー、フェラーリF355、今のエクシージCUP260
すごい車歴ですよね。

で このエキシージ、公道を走るレーシングカーですよ!
最近はまたサーキット走行にめざめて、タカタを何度か走られたとか

ホントうらやましいカーライフを過ごされてます。たのしい時間をありがとうございました。


それから 雨の日曜日 「あっ!」そういうことですか
3月4日で34か
スカイラインのミーティングのお誘いがありスカイラインが大好きと言う
4月から大学生になるS君とお邪魔しました。

10台近く集まったスカイライン、32~34で S君は1995~2000年のニッサン車が
大好きだそうで、おもいっきりツボだったようです。

120305-03.jpg


なかでもこの色のこのクルマがモロツボで大好きなんだとか
目をキラキラさせながらみてました

たくさんの方から声をかけていただき
いろんなオーナーさんとお話をさせていただきました

すでにせとのことをご存じの方もいらしてほんとありがたかったです

共通の知り合いの方もおられましたし

ほんと世の中狭いですね悪いことはできませんよ

120305-04.jpg
華やかですが男くさいGT-Rと通好みの4ドアGT


120305-05.jpg
雨の中で寒かったのですがたのしい時間を過ごさせていただきました。S君も大変喜んでました
オーナーでもない二人を受け入れてくださり感謝します

スカイラインのオーナーのみなさんこの場を借りてありがとうございました。


メルマガの宣伝して帰ったのですが 登録してもらえたかな~

まだでしたら ぜひこちらから


▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ご参加いただきありがとうございました。
雨&寒さで大変でしたが、そんなことは関係なく盛り上がってましたね~
今回はごく一部のお仲間さんでしたが、ご紹介することが出来てとりあえずは良かったです。
S君、今後が楽しみですねぇ!
暖かくなったら、今度は撮影オフを企んでみます(笑)
【2012/03/05 12:03】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
いろいろとありがとうございました
ほんとかなり喜んでおりましたよ
4月には埼玉に引っ越しになるようで、いい思い出になったみたいです
今日のことはたぶん一生忘れないだろうってメールもらいましたよ
ありがとうございました。
【2012/03/05 16:23】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


あらら、そうなんですか~
天気よければ横に乗ってもらってひとっ走りなんてこともできたのですが・・・

ちなみに埼玉といえば、私が子供の頃の5年間を過ごしたところです。
この時にスカイラインと出会い、展示会のたびにチャリでプリンス埼玉の与野営業所に出没してました(笑)
【2012/03/05 17:22】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
やっぱガキのころはチャリが相棒ですからね

【2012/03/06 00:38】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/338-fb46aa4d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)