プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

ベレット1600GT
クレイジーケンバンドってカッコイイな~



洗脳に近いほど ベレットが欲しくなる(爆)





NEW文字&NEWフレームになってチョイゆるエンスーが帰ってきました!

木製フレームにカラフル8色展開

さらにフレームサイズがアップして

デスクトップのみならず壁にも飾れてしまう!

cyoi-yuru-bmw2002-turbo-y.jpg
こちらをチェック




▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
日記について
おはょです(^-^; 東日本大震災は早一年経ちましたが胸の傷む辛い出来事です。
早い復興と亡くなられた方々の魂が救われますようにm(__)m

ベレット!!
ミラーが可愛くて
とてもお気に入りでした(^。^;)
当日はあのミラー
惚れてたな(o^o^o)
本物見たいな!
【2012/03/13 08:19】 URL | えっちゃん #- [ + 編集 +]

えっちゃんさま
ミラーに惚れるって また マニアな発言ですねw
せとは子供のころにはそこまでカッコイイとは思えませんでした
だってなんでここまでリヤが垂れさがとるんや??と思って 早そうに見えなかったし
DOHCの意味すらわからない 形ではいる子でしたから
本物みたいですね~ 最近みてないな~
【2012/03/13 08:57】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


やはりマニアックですかヽ(´o`;
ベレットは
近所のお兄さんが乗ってましたが
ボディは覚えてないのに
ミラーは
ムチャしっかり覚えてるんですよ(o^o^o)
【2012/03/14 09:53】 URL | えっちゃん #- [ + 編集 +]

えっちゃんさま
今見るとびっくりするぐらい小さいですよ でもそこがますます魅力的に見えるんでしょうね
それにしてもミラーしか覚えてないって どんだけツボだったんですかねw
【2012/03/14 10:44】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/342-712ff788
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
