プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

息抜きな日曜日
以前から声をかけてくださってたかたとお会いしてきました

バイクが好きで休みになると非日常を求めてカフェめぐりをされてるそうです

たしかマニアックなバイクに乗られたなと思い

こちらかバイクを写真を撮らせてもらえませんかとお願いしたところ

快く受けてくださいました。 しかし

せとのこの後の都合と 微妙な天気で撮影は晴れた時にでもってことになりました

せとのクルマに興味を持ってくださり ではちょっとブラリとしてみますか?と

31号沿いの水尻公園まで流してきました

音楽の趣味も似ており話がとても盛り上がり 野郎二人で海を見ながら1時間近くうだうだと

周りはカップルや家族連れでしたから

第三者的に見たらきっとヤバイ二人と思われたかもしれませんね


ロゴの作成でお世話になったSUPBOXさんととても繋がりがある方で

こんな雰囲気のある写真を送ってくださいました。

120318-02.jpg

すごくうれしいですよね



直ったばっかりの930でしたが 排気漏れが発生してしまい

トラクターのような情けない音でしたが

お付き合いいただきうれしかったです

120318-01.jpg

こんな写真も撮ってくださり 約束のウンコ座りで オヤジのゆるくて熱い?語らいの時間を

感じてもらえるでしょうか?w 



▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png
 
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

クルマもバイクも洋服も、やっぱり当時に作られたものは官能的でたまらないですね。
ごゆるりとした時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。
ビーチで○ンコ座りの2ショット、視線が自然でよいですね、偶然だな。

排気漏れ、直りましたか?(笑)
【2012/03/18 23:44】 URL | kiminori #vnnxOENE [ + 編集 +]

kiminoriさん
お付き合いいただきありがとうございました
素敵な写真をたくさんいただき イメージが膨らみます!
ありがとうございました
排気漏れ>一泊か2泊のお泊りになりました。 代車が見た目以上にご機嫌でした
【2012/03/19 06:52】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/346-20f915c7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
