プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

ホームページ やっとこさ 更新
syae-hp.jpg

やっと アップ した 

時間かかり過ぎ・・・


しゃえの思いをどうやって伝えるかを考えまくった

で、こんなもん?って言われてしまいそうだけど

なんかして せとの内なる思いを伝えたくて


読んでくれた人に この思いが伝わるといいんだけど・・・



それから コメントにご協力いただきましたみなさん

ありがとうございました。

メール読みながら涙がでましたよ


目標のひとつに「みなさんから可愛がられ、愛されるイラストレータになる」っていう

かなり厚かましい目標があるのですが そこに少しは近づけてるのかなと自分の位置を

確かめるいい機会を与えていただきました。


ありがとうございます。

しゃえ ホームページ



▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

早速拝見いたしました。
なかなか良いですね~
私がご依頼させていただいたイラストも使っていただきありがとうございます。
私などなかなか更新せずの放置状態・・・(笑)
リンク追加しておきました。
【2012/03/22 00:06】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


更新ご苦労様。
こりゃ、わっちのブログでも宣伝せんにゃいけんね。
RQさん達から沢山、以来がくるかもよん。(^-^)/
次は、リンクバナーお願いね。(^_-)-☆
【2012/03/22 20:40】 URL | ばばっち #WzzJX4NY [ + 編集 +]

いんぱるさま
見ていただき ありがとうございます
なにせ自分の場合 サイトがお店になりますから
無い知恵を絞って形にしたのですが どこかにオチがあるかもしれません(汗)
【2012/03/22 21:53】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

ばばっちさま
ありがとうございます
RQさんはさすがにうちにはこないとおもいますな~
リンクバナー考えてなかったんですが 作らないといけないですかね やっぱ?
【2012/03/22 21:56】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/348-335af59f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
