プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
ガレージに飾ってもらったしゃえ 2
120326-01.jpg
三度の飯よりスカイラインが好き!(かどうかはわかりませんが)

買ったクルマはすべてスカイラインと言うオーナーさんが

ガレージにしゃえを飾ったよ~!って連絡をくださいました

お言葉に甘えて撮影に繰り出してまいりました


最後の直6となるR34 4ドア 25GTターボ

とても大切に乗っておられます

自分の930もきれいにいてやりたいな~と思いながらも(いつになるのやら・・)

ピカピカのスカG こいつはきっと幸せものだな~と思いました

120326-02.jpg

子供のころに首都高を家族のクルマで走ってたら

◎4灯のテールランプが追い越して行ったんだそうです

そのインパクトが相当なものだったらしく

後にわかるクルマの名前

そこからがスカイランが好きになり もはやライフスタイルまでになってしまったそうです

あ! それで後ろからのイラストになったんですね なるほど~


クルマってどうしてここまで人を夢中にさんせるんでしょうね?

興味がなかったらまったく見向きもされない・・・そうかと思ったら

ライフスタイルにまでなってしまう すごいことですよね


そう考えると 子供のころの憧れが影響してるんでしょうね




オーナーさんコーヒーとGT5!? ごちそうさまでした




▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
また素敵な紹介をしていただき本当にうれしい限りです。

お好み焼きは1週間ぐらいなら毎食でも良いぐらい好きですが、それとは比べ物にならないぐらいスカGには思い入れがあります(笑)
ですがインフィニティとなってしまった現在は、私の考えているスカイラインとはかけ離れていて残念ではあります・・・
なので保存しながらまだまだ乗り続けます!

GT5で走りたくなったらいつでもお越しください(笑)
【2012/03/27 08:56】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
こちらこそありがとうございました

やはり 1週間の毎食のお好み焼きより好きでしたかw

大切な愛車 これかも大事にしてください

あ、そうだ 近いうちに修正版を持っていきますね
【2012/03/27 20:50】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/349-14bfb549
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)