プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

嬉しい 昼下がり
120406-01.jpg



デザインのことごそごそしてたら
窓の向こうに可愛らしいお客さんが

しばらく眺めてて 見かけない子だけど 可愛いな~と思い

「飛ばないでそのまま待っててよ」とお願いしながら

カメラを取りに行って・・・ ところが レンズが標準で とても​撮れそうもない

その間も 待っててよ~ と言いながら135mmのレンズに交換

何枚か撮らせてもらうも 「ん~ いまいち 遠いな~」と思い

またまた「もうちょっと待っててね」お願いして 

再度200mmにレンズ交換

今度はいい感じですぞ!

120406-02-1.jpg


おめめがクリっとしてとってもかわいい子でした

グラビアカメラマンのごとく!?
「君はかわいいね~」といいながら撮りましたよw

「ありがとね」と言いながら
カメラを納めて 振り返ったら

もうどこかに飛んで行っておりました

なんだか気持ちがつながったような気がして

うれしいお昼でした





▼メルマガ始めました

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

気持ちわかります。私も庭でめずらしいものを見つけると、「どこにもいくなよー」と祈りつつ、カメラを取りに駆け込みます。おもしろい写真が撮れると、なんだか気持ちが高揚しますよね。
【2012/04/11 23:34】 URL | 翻訳者 #oJbU.A66 [ + 編集 +]

翻訳者さん
そうなんですよ~ 実は モトネタは翻訳者さんのブログがヒントですから♪
鳥から、蝶からいろいろ撮られてますよね

「動物たちとも気持ちが伝わる」  なんかそんな感じが嬉しかったです
でも あれからみかけないので ちょっとさびしいかもw

【2012/04/12 06:41】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/355-0bc2d224
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
