プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

新しいバイクガレージ
広島市安佐南区西原にバイクガレージが誕生します。
その名も MOTO SALOON
moto20saloon_logo_m.png

イメージは
「ありきたりな日常生活を脱し  ひとりのライダーとなる場所」
広島市西区井口の(株)ガレージングデイズさんの企画により
かなり新鮮な風を感じるバイクガレージです

止めることは勿論です
その周りのことが至れり尽くせりなガレージです
omote.jpg

ura.jpg
「守」Mamoru
「弄」Ijiru
「寛」Kutsurogu

3つをキーワードにしたバイクガレージです

ほんと毎回面白いことを考えられるな~と感心しております

せとはロゴとフライヤーをお手伝いさせていただきました。
バイクは恥ずかしながら詳しくないもので
多方面の方々にお世話になりなんとか格好になりました
快く引き受けてくださったショップならびにオーナーさま
ありがとうございました。


肝心のバイクガレージ 使用は4月下旬からの予定で昨日の9日から予約の募集が始まってるようです

詳細はガレージングデイズ バイクガレージでチェック!

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

自宅にガレージが設置できない場合は、本当にうれしいことですよね~
こういう企画を実施していただける方々には本当に感謝です。
【2012/04/10 12:22】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
保管する場所がなくて乗れないなんて方には最高の場所になりますね。
それでいてメンテまでできるなんてほんと最高ではないかと思います。
【2012/04/10 17:22】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


位置がアメリカンな知り合いのすぐ近所ですね~お金持ちな彼?
バイクを置くのに一万の感覚が無い私は、中区の空き事務所を
バイクガレージやレンタル倉庫に悩み、結局デリヘル屋さんが事務所に~
退去されたら相談乗って下さい(笑
【2012/04/11 03:31】 URL | a #JalddpaA [ + 編集 +]

aさん
ご無沙汰しております
了解しました~ まんがいち撤去されたら連絡ください デイズさんにお繋ぎします
【2012/04/11 07:41】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/356-d02dbc33
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
