プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
お花が好きになりそう・・・
120415-01.jpg
とあるイラストの脇役でお花を描くことにした

そのために買ったんだけど

作業部屋に飾ってみて

なんだかとっても華やかになった

なんだろうこの感覚は??

男臭い作業部屋で まわりには絵具入れや筆洗いの入れ物が置いてあるそばで

文句も言わず咲いていてくれてる

そう思うと なんかすごいありがたく思えてくる

そうか!サーキットのレースクイーンのような感じだ!(それは言い過ぎかもしれんが)

そんな異質なんだけどとってもさまになる

これはなんだか我ながらヒットの予感!!

ふらりと寄ったお花屋さんで買って

わずか200円で買って帰ったんだけど

この効果は予想以上にでかい!

そういえば以前からカミさんが部屋にお花を飾ってみたら

なんて言ってたな、 その時は男のオレに花は無用!と言ったかどうかは覚えてないが

そんな感覚だっただけに、今回、かなりインパクトが強かった。

カラーの勉強でお花に触れたことがあったけど

作業部屋には置かなかったんでね・・・

また買いたい!

そんな風に思ってしまったw

ビックリ!




▼好評配信中!

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

お花のパワーってすごいですよね♪
一気にその場の空気が一掃され、キレイになるように思います^^

お花パワーに癒されて頑張って下さいヾ(=^▽^=)ノ
【2012/04/16 09:21】 URL | ァィァィ #- [ + 編集 +]

アイアイさま
そうですね パワーですね
男って生き物は理屈で物事を考えるので(昔は自分もそうでした)
そんなパワーなんてあるもんか  なんて思ってましたが
作業部屋に置いてじーっと見てたら なんか わからんけど 癒されるな~と
いや~ ありがたい。  がんばりまーす
【2012/04/16 20:32】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/357-e13d5d1d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)