プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

輸入コンパクトカーフェスタinちゅーピーパーク 4.21 22
広島の大野町にあるちゅーピーパークで
輸入コンパクトカーフェスタINちゅーピーパークが今週末の4月21日22日で行われます
import.jpg
ゆるい感じのイラストがとってもイイ感じです!

21日の土曜日は各ディーラーさまによる試乗会が行われるそうです

試乗車なんと16台!

ボルボ/V50
ルノー/カングー・ウィンド
メルセデスベンツ/Cクラス・SLK
シボレー/ソニック
アルファロメオ/Mito
シトロエン/C3
フィアット/500ツインエア
BMW/1シリーズ・3シリーズ
MINI/クーパー
フォルクスワーゲン/ゴルフ2台
アウディ/A1
プジョー/207style

それから 翌日22日の日曜日
試乗会は引き続き行われますが

オフィシャルではヴィンテージカーとなってますが
「普段 街であまり見かけない車」をテーマに 有志のオーナーさん達が数十台 集合します

トヨタ2000GT
ランチアストラトス
ワーゲンポルシェ
ルノーアルピーヌ
歴代ポルシェ911
ロータスエスプリS3 など

ただしこちらは雨天は中止となります
みなさんの「晴れますよーに」パワーをお借りしたい!

120420-01.jpg
2000GT

120420-04.jpg
ストラトス

120420-02.jpg
ちゅーピーさんのオフィシャルではワーゲンポルシェと紹介されてますが(汗) 正しくはポルシェ914

120420-05.jpg
ルノーアルピーヌってA110のことだろうか?(くるかどうか せとは確認はとってませんので 来なかったらごめんなさい)

120420-07.jpg
歴代ポルシェ 何が何台くるんだろう・・・

120420-03.jpg
ロータスエスプリ シリーズ3

などなどってことらしいです

まだほかにも来るらしいですが 当日にならないとわからないので
晴れますよーにと祈ってもらって 足をお運びください

せとも行きます 晴れますよーに

(やっと クルマねたでブログ書けました)

▼好評配信中!

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png


■ この記事に対するコメント

お、良いですねぇ。
日曜かぁ。
時間が取れれば行ってみます(笑)
【2012/04/20 11:57】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/20 22:22】 | # [ + 編集 +]

いんぱるさん
そうですね、お暇ならおこしくださ~い
【2012/04/21 04:52】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


あちゃ!
日曜日は、雨じゃん。(T^T)
【2012/04/21 20:24】 URL | ばばっち #WzzJX4NY [ + 編集 +]

中止のお知らせ
夕方連絡が入りました
ビンテージカーの展示は天候のため中止となりましたのでお知らせします。
なお、輸入コンパクトカーの試乗は予定通り行われます。
【2012/04/21 22:07】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

ばばっちさん
残念ながら そーいうことです。
【2012/04/21 22:08】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/22 00:38】 | # [ + 編集 +]

白さん
お近くでしたが残念ながら・・・ でも 今雨降ってないし・・・
燃料ポンプとリレーを交換してもらって復活です!
かなりよくなりましたが、先週高速で飛び石が飛んできてフロントガラスが×_×
リペアしてもらいましたがヒビの入った方向が悪く進行しない保証はないと・・・
たのしいことにはお金がかかる なんですかね・・・
でもほんと930楽しいです 自分にとっては理想のクルマです! 楽に維持できるようになりたいな!
【2012/04/22 07:42】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


返信ありがとう。チューピーは朝から行きました。AUDIのお姉さんがべっぴんでした^^。試乗を頼んだらおっさんにチェンジでしたが。A1はA3に乗っていると勘違いするほどのクオリティ。MITOは意外な?内装の高品質感はあるものの、DCT?ミッションが迷ってる感じがあるかな?その後フォーカスに戻って、やっぱりこれ!て思えたのは意外な収穫でした。その他、試乗してないけどシトロエンにゆるく乗れるおっちゃんになりたい気は少ししましたね。しかし、EUのコンパクトはすでに日本のエコカーを凌駕していると見ていて、日本車一番と信じている日本はやはり鎖国な訳で将来危ういかなぁっと。頑張ります!
【2012/04/23 00:16】 URL | 白 #- [ + 編集 +]

白さん
スーパー戦隊のように おっさ~ん・・・ チぇ~ンぢ!?
って べっぴんねーさんが実はおっさんだったってオチではないですよね(爆)
以前同じ場所でBMWがあったときはおっさんチェンジなく 
入社したてのねーちゃんが横に乗ってくれましたが、慣れないクルマに
慣れない女性で かなりビビリな運転でカッコ悪かった せとが昔にいますv-393
あ!シトロエンが似合うおっちゃん ええですね 
自分のクルマが一番や!と思えたのはすごくいいことではないですか?
負けない日本車頑張ってください!
スカイ●ティブの評判がなかなかええみたいではないですか!
【2012/04/23 18:40】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/359-8b62bc62
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
