プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

日曜日の雨 だけど 喜んだ人(生き物)たちもおりました
イベントを楽しみにしてたのですが 雨で中止・・・
せとに会ってくれようと段取りまでしてた方もいたみたいで

ほんとありがとうございます 行かなくてごめんなさい


そんな日曜日から今日は晴天でしたね

ほんと気持ちのいい朝でした(夜に入力するのもタイムリーではないのですが・・・)

昨日の雨も許せてしまえるような
人(生き物)たちを見つけましたよ
120423-03.jpg
アスファルトを破って出てきたスミレ(でええのかな?)

120423-01.jpg
隠れてるつもりみたいだけど 君 その 色目立つでしょ?w

120423-02.jpg
でんでん虫や! なんか久々に見るような 

120423-04.jpg
雲海と言いきれるほどではないですが幻想できですよ

120423-05.jpg
新芽が出てきて いまからいっぱい光合成するんでしょうな

120423-06.jpg
田舎なもんで ほんと のどかなんですよ

120423-07.jpg
昨日の雨ですっかり水をかぶって お風呂上りのようなたんぽぽ

120423-08.jpg
菜の花もこんなに鮮やかだったかなと思うほど

今朝はみなさんほんと潤ってました

雨でイベントは残念でしたが、こんな風景をみてなんだかとっても嬉しくなりました

早朝さんぽもなんやかんやで1週間続いてます



毎日ほんと新しい発見があり 癒されております

ありがたいな~


▼好評配信中!

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

qrcode-m.png









■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/361-8ae88ef8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
