プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

縛りカラーチェンジ
120426-01.jpg
ピンクのリボンを買ってきた

変化や際立ちを求めて無かったので
こっちの色の方がフレームと合ってますな

一件落着

■ この記事に対するコメント

ホント、ピンクのリボンの方が
似合ってますね♪

こういう文字や柄の入ったリボンって、
結ぶの難しいんですよね(^^;)
包装のプロから習っただけあって、キレイに結べてますヾ(=^▽^=)ノ
【2012/04/26 20:54】 URL | ァィァィ #- [ + 編集 +]

アィアィさん
文字入りって難しいんですか? 全然知りませんでした??
と言うか そんな概念がなかったから かまえずにできたから
えかったのかもしれませんw
【2012/04/26 22:54】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


>文字入りって難しいんですか?

 両面でなく、片面だけに文字が入ってる場合、
 文字が表にくるように結ぶのが、難しかったりします(^^;)
 不恰好になってしまったり・・・
 まぁ、単に私が不器用なだけかもしれませんがw
【2012/04/27 09:17】 URL | ァィァィ #- [ + 編集 +]

アィアィさん
さすがご存じですね。
なにも考えずに普通に結ぶと裏がでてしまいますね。
そのあたりの対策を教えていただいたので
バッチリです  でも まだまだスマートにはできません(汗)
【2012/04/28 08:07】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/363-ace61370
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
