プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
朝飯前の野呂山登山の会  初夏大会
昨年の夏に思いつきでやりました
朝飯前の野呂山登山の会(もちろんクルマで登山ですw) 
気候も良くなりGW中にやりたいな~と思いまして

5月6日の早朝に行います


Imgp0053.jpg

120428-02.jpg


まだ山頂は寒いと思いますので 7時半 一番奥の駐車場に集合でお願いします

上着が必要かと思います

120428-03.jpg

120428-04.jpg

国産、輸入車 車種問わず 暇な方 、忙しいが時間を作ってきてくださる方

参加条件一切なしの自己責任でご参加ください。

ドタキャン ドタ参 なんでもOK! 参加表明も不要。

ただしマナー良くお願いします。 

新緑を感じながらタイトなワインディングを自分のペースで登ってみませんか?



▼好評配信中!

週一でチョイゆるイラストをお届けします

登録まだの方はこちら(もちろん無料!)

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp


qrcode-m.png



■ この記事に対するコメント

6日ですか~

ちょっとビミョーです。

もし都合がつけば突撃するかも・・・

CARにばるは伺います!
【2012/04/28 11:18】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
りょーかい!!
【2012/04/29 07:49】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


当日行けるように、調整中!
【2012/05/03 23:58】 URL | 白ST #- [ + 編集 +]

白STさん
了解! お待ちしております   
【2012/05/04 01:51】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/364-52977b0d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)