プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
朝飯前の野呂山登山の会 初夏大会 活動報告
--- (2)
どこで予報が雨になった??? な 朝で始まった 登山の会


10時ごろから回復との予報を信じ決行としました


途中参加される964カブリと930ターボに遭遇~♪

ポルシェは後ろからな持論どおり
ちょっとスリムなカレラフェンダーとグラマラスなターボフェンダーを拝めて
運転しながらウキウキ ウットリしとりました

--- (3)
路面はウエットでオシリもブリブリ出るのですが
調子に乗らずにグリップで山頂の駐車場へ

小雨がぱらついてましたが 徐々に回復

--- (4)
天気も回復し 参加者も続々と山頂へ

--- (5)

--- (6)
--- (7)
--- (8)
--- (9)
--- (10)
--- (11)
--- (12)
チラっと見に来られたライフ このあと捕獲に成功!!
ムリくりご一緒してもらいました
--- (13)
なんか佇まいが絵になります

--- (14)
NAのロードスターも参加 こちらは走行距離が2万Km代 (驚)

--- (15)
--- (16)
サビ具合も絶妙でカッコイイ ミニのピックアップ

--- (18)
--- (17)
--- (19)
20.jpg
120506-2.jpg
頑張って登山してちょと疲れて眠くなったエラン?

楽しい時間すごさせていただきました

ありがとうございます



▼好評配信中!

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙を

週一でをお届けしてます(ダウンロードURLをお知らせ)

登録まだの方はこちら
もちろん無料です!
i000.jpg
pic by garagingdays

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
qrcode-m.png

■ この記事に対するコメント
お疲れ様でした
こんにちは。
今朝は、お世話になりました。
おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪
色々な車種の方とお話しさせてもらって、とても楽しかったですよ。
さすが晴れ男の面目躍如ですね。
キッチリと晴れて連休最終日の朝、楽しい一時を過ごせましたよ。
また機会があったら参加させてくださいね。よろしくお願いしますね。
【2012/05/06 15:09】 URL | フィル #- [ + 編集 +]

フィルさん
こちらこそありがとうございました
なんとか天気もよくなりほんと良かったです。
おかげさまで これからも晴れ男を自称できますw
今後も いろんなクルマ好きが集まるイベントになればたのしいな~
そうそう メルマガ登録もぜひ!


【2012/05/06 16:00】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


昨夜遅くの帰宅で今朝10時半に外出となったので、さすがに突撃不能でした(笑)

CARにばるで!
【2012/05/06 16:38】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


ご苦労さまでした。
エラン見れてよかったです。
またよろしく!
【2012/05/06 16:42】 URL | プリ・おーつき #- [ + 編集 +]


久しぶりな朝駆けきましたよ~(^_^)v
ただし、朝飯前でなくすでに吉牛で済ませてましたが(爆)
E/Gが完調ならGcで来たかった~(^_^)v
【2012/05/06 19:51】 URL | J7W #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
大丈夫ですよ~ 来週会えることを楽しみにしております
【2012/05/06 20:41】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

プリ・おーつきさん
エラン画像おくりますよー
たぶんおーつきさんのメアドしらないので
URL |せとRyoのところからメール送ってください
また遊んでやってください♪
【2012/05/06 20:44】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

J7Wさん
>朝飯済  あらら それはルール違反ですよ(ウソです)
自分は食べてなかったので帰りにおなかがグーグいっとりましたw
Gc残念でしたね それにしてもいろいろつながる広島のクルマたち
たのしいですね どんどんつながるといいな~
また遊んでやってください
【2012/05/06 20:48】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


今回は銀色参加。しかし寒くて風邪ひいた。午後から寒くて寒くて。
ハイスピードではないけれどnewタイヤはいいや!と思いながら下山しました。Lifeかっちょ良かったですねぇ^^。
【2012/05/08 23:08】 URL | J7Wさんの連れ #- [ + 編集 +]

銀白さん
無理ないですよ お体大丈夫ですか?
登山で収穫があったみたいでよかったです
ライフイケてましたよね
シャコタン依存症としては  弄り方がツボでした 
また遊んでやってください♪ 

【2012/05/09 07:28】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/370-58a657c5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)