プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

ボクスター スパイダー
120519-01.jpg
ずーっと、ずーっと お待たせしてました
Yさんのスパイダーの撮影に行ってきました

いやー なかなかお目にかかれない スパイダー

実車を見たのは初めて!

Yさんも雑誌か何かで見て一目ぼれ! 見積もりを取るまでの3か月間 スパイダーのことが脳裏から離れなかったそうです

せとはWEBでみましたが、幌の構造からして

軽さがにじみ出てますから 、そりゃーワクワクしますがな!


オーナーさん もともと2輪やカートにも乗られてて

走ることがお好きなよう

20代には野呂山にも登っておられたそうです

ん~ 同じようなにおいがします♪
(Yさんの方がもっと、もっとスポーティーなライフスタイルされてますんで 同じでは失礼ですね)



別のところで スカイラインとダッジ チャレンジャーが

今時の若者には珍しくクルマが好きだとか

120519-03.jpg
少しばかり お話も聞かせてもらいましたよ

少ない給料で 自分の好きなクルマを維持する

この子たちにも ほんと頑張ってもらいたいですね~

おじさんもがんばるぜい!



▼ 好評配信中!

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙を

週一でをお届けしてます(ダウンロードURLをお知らせ)

ip.jpg
pic by garagingdays

登録まだの方はこちら
もちろん無料です!

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
qrcode-m.png
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

我がスカイラインが今の地位?があるのは、ポルシェとのバトルがあってこそですからね~

そういう意味ではいつの時代でもポルシェには、関心を持ってます。

ボクスターもカッコイイですよね~

ロータリー軍団とポルシェ軍団とは一度ご一緒に集会をやりたいものです(笑)


【2012/05/20 10:14】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


しぇとさん、ありがとうございました(^^)
完成楽しみしてますよ!!
今日は嫁と大島方面へのドライブでしたが、帰りの高速で幌なんかとんでもない速度で走行中、横で船漕いでました。(笑)
【2012/05/20 19:54】 URL | よっし~パパ #gIYQI5Sw [ + 編集 +]

いんぱるさん
スカイラインがポルシェをめざし
ロータリーが打倒スカイラインで成長した

「なにごとも ライバルがいるから盛り上がる」 By チョイゆるエンスーですw
【2012/05/20 22:04】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

よっし~パパさん
昨日はご協力ありがとうございました。

幌無しで走っても横で船漕げるとは どんだけ快適なんですか!
それでいながら オヤジの要求を満たしてくれる懐の広さはさすがですね~
【2012/05/20 22:07】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/376-8990725d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
