プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

立て続けの 非日常♪
120522-03.jpg

本日半ばで 非日常のオンパレードでしたわ(汗)

友人に会うためガソリンを注ぎに出かける
途中までご機嫌じゃったのに
下りでエンジンが変・・・ 踏んでも 前に出ない

ありゃりゃな状態で 運よく日陰に止められて
レスキューダイヤルで状況を説明

電話の向こうでは 最近ガス欠が多いらしい 
お前もそれよ! と 
なにそれ状態だけど 「流行りにのってるぜ 自分!」な​感じで
保険のロードサービスでガソリンをおねだりしてみた

結果変わらす・・・
どうやら動きたくないようで 結局おんぶして運んでもも​らうことに

120522-02.jpg

初めてのおんぶ 非日常であります

結局2時間近くのほほんとすごして
友達にもタイムオーバーで会えず・・・

帰って 昼ごはんの カレーを温めてたら
足にゴミが
って 思いっきり握った

それは カメ虫くん!

君はどうしてそんなに小さいのに
・・・・

さぁー ここから よくなるぞ! 

運がいいはずなのです


■ この記事に対するコメント

レンタルDVDを借りにお店に行ったら入口で夫婦に先に入られ
目的のDVDを取られ終了!
これは小さな不運ですが、今年は大きな不運もあり、ことごとく運が悪い年です~
運いい人生と思っていたんですが~
【2012/05/22 16:36】 URL | a #z1uogJ6Q [ + 編集 +]

aさん
運って悪くなってから良くなる(ほんまか?)らしいですよ

aさんの大きな不運が気になりますが 持前の強運で立て直してほしいなと思います。
そうそう、作成待ちのNSXどないしましょ?
再撮影もOKですよ お声をかけてください♪
【2012/05/22 17:03】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


おっとここは某峠・・・
ま、そんな事もあるということで。
明日は良いことだらけだと思いますよ~
私もプリンス時代に過去一度だけガス欠で止まったことがあります。
それもサンプルカーで・・・
営業所にヘルプ連絡したら、所長にアホかと笑われました(笑)
【2012/05/22 17:24】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
明日はいいことだらけ間違いなしですよ
でも、積載車のおじさんもええ人だったな~
全てが悪かったわけではないので
まだまだ大丈夫! 
【2012/05/22 17:41】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/379-201da083
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
