プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
20周年と言う節目に・・・
せとの自宅ご近所の広島市安芸区のTフレールさんが今年で20周年を迎えられました

一言に20周年ですが、ほんとすばらしいことだと思います

そのイベントにせとも呼んでいただけ

チョイゆるエンスーの持ち込みとイラストのオーダーをお受けできるような体制で

参加させていただきました。 そうそう あとカメラマンとして。

チョイゆる 分かり易い?からか なかなか好評の様子!

予想以上にお買い求めいただけ嬉しかったです ありがとうございます。
120527-06.jpg

今回のイベントで気になるクルマたちを・・・
120527-01.jpg
6はきれいですね~ このクルマは2Dでみるより3Dで見た方が魅力が増す気がしますね
白いBMWって清潔感があって素敵だな~と思いました。

120527-05.jpg
気になったのがホットウィールのようなボクスター ホィールが印象的で 下がり方がハンパじゃない!
ポルシェとして乗るのではなく ボクスターをカスタムベースにしてしまうのは
やはりおじさんには マネできませんね スポコン(死語か?)ボクスターです それにしてもハデ!

120527-02.jpg
ん? このクルマはなに? 左ハンドルです  三菱のエクリプス 逆輸入されたクルマです
車高落としてこんな感じに乗ってるのってなかなかみませんから なかなか新鮮です。

120527-04.jpg
そんな感じで20台近く集まられ5月の晴天の中 お役に立てたか微妙ですが
楽しい時間を過ごさせていただきました

120527-03.jpg
20周年記念Tシャツのデザインもさせていただきました。
Don't forget your original intention(初心忘れるべからず)
(白Tの方は写真では発色がちゃんとでてませんがネイビーと同じプリントです)
120527-07.jpg

Tフレールさん 20周年おめでとうございます。
これからもみなさんに愛される自動車屋さんとして
さらなる発展をお祈りしております。

今日はありがとうございました。


▼ 好評配信中!

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙を

週一でをお届けしてます(ダウンロードURLをお知らせ)
ip.jpg
pic by garagingdays

登録まだの方はこちら
もちろん無料です!

qrcode-m.png
携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp



■ この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
また、お忙しいのに朝の貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
どんどんしゃえの輪が広がっていってる感じですよね~
これも一生懸命やられているからだと思います!
【2012/05/28 12:36】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
こちらの都合で早くにお呼びして申し訳ありませんでした
こちらこそありがとうございました
近いうちにリベンジしますんで
少々お時間ください(汗) 
【2012/05/28 23:07】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/382-200f2f9e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)