プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

R30 RS TURBO
120529-03.jpg

イラストを納めさせていただきました

ほんと沢山お待たせしました。

大切に乗られてるお車なのですが

ご好意でRSターボを少しドライブさせていただきました R30に乗るのは初めてー

パワステだけどせとの好きな感じの重いパワステで

インフォメーションも良くわかる!

強化クラッチが入ってるそうで これがまた重たいこと

4気筒のメリットか 鼻が先が結構軽快が意外でご機嫌です

聞くと登録から27年になるそうで

そのわりにはしっかりしてたな~

ドッカンターボでは無かったが

コーナーでは どうもなじめないターボラグ・・・
 

でも 嬉しくなったのは クルマの軽さを感じれたこと

ステアリングを切ったときの軽快感なかなかイケてました

イラストを渡して 喜んでいただけ

何やらイラストを飾るために部屋の壁紙まで変えようかと考えてるとか

そこまで思ってもらえるってほんと幸せですわ

ありがとうございました。
120529-02.jpg

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

お、ついにあのRSが納車されたんですね~

それはめでたいっす。

私も近々お会いできるかもしれません(笑)
【2012/05/29 23:11】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


昨日は本当にありがとうございました。

持って帰って家族に見せると皆感動してました。


イラストも素晴らしかったですが

せとさんのドライビングも素晴らしかったです!
【2012/05/30 05:56】 URL | モン郎 #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
やっとお渡しできました
2年近くまってもらったような・・・ ほんと そこまでまっていただけるとは
ほんとありがたいです。
【2012/05/30 06:37】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

モン朗さん
こちらこそありがとうございました。
ほんとお待たせしました。 
ほころぶ笑顔にほっと一安心でした
自信があるから持って行くのですが、オーナーさんに見てもらうまでは
いつもドキドキなんですよ。
大切にされてるお車に乗せていただき ほんとありがとうございます
古いくるまはいいですね。 アナログ感が好きだなと思いました
>せとのドライビング  とんでもありません 手足バラバラで全然思うように乗れませんでした(汗) 
【2012/05/30 06:43】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/383-20b06e6a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
