プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

夢を追う 決意表明
120612-01.jpg

いままで日常をここで書いてきたんですけど

夢のことを書いていくことにチェンジしました



なんじゃろうねー 夢って


強く思えばきっと叶う と あちこちで聞く


それはほんとのような気がする



「自動車雑誌の表紙を飾る」 なんて お前アホか? な夢を持ってる

イラストほとんど独学 それで こんな夢を抱くのは虫が良すぎる・・・


それに世の中にはせとより上手な人はウヨウヨいるし


夢を追う そんな考えを持つのは間違っているのかもしれない

さらに実力がないのに雑誌の表紙を飾るなんて


でも 

そうなった無茶苦茶うれしい!

そしてなにより 今までしゃえを気に入って 描かせていただいた みなさんに

ホントの恩返しができる


そうなったら最高じゃん!


そして、こんなへたれなやつでも

夢をかなえることができたなら


この年でも 夢をかなえることができるかも!って

そんな風に思ってもらえて

日本中の中年男性、女性が夢をとりもどし

街に笑顔があふれ

夢を持つことはいけないことではなく

夢をあきらめるのではなく

夢をもってみんなが豊かになり

日本中が笑顔になって

すばらしい国になるような

そんな活動がしたい!


と こんなことを考えた


みんな役割をもって 幸せになるために生まれてきた


自分の役割はなんだろう と思ったとき

そんなことが おりてきた


実力はない だから 諦めるではなく

実力がないからこそ チャンスなんだ

こんな実力の無いやつでも 夢をかなえることができたよーって

みんなに報告して 

俺もわたしもできるかも!って

思ってもらえたら最高ではないですか??



そんな風に思ってる



ちょっと変わったおみくじを引いて 出てきたことば


「小さなことを 一所懸命続けるのが とんでもないところに 
     たどり着くための 唯一の道」   イチロー



アホなやつの 夢を追いかける 姿を 見てやってください


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

上手い下手っていうことではなく、どれだけ想いを込めて描かれたかってことだと私は考えてます。
ぜひ表紙を飾ってください!
ノスタルジック〇ーローなど旧車関係なんかとっても良さそうですよねぇ。

私の夢は一生スカイラインに乗り続けることですね。
ただし現在はインフィニティとなってしまいプリンスの流れとは別物になってしまったので、新車にして継続することはできません。
となればいかに現愛車を維持しようとも一生というのは厳しいかな・・・
【2012/06/12 09:13】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

ロマン
音楽の世界でも何でもそうだと感じていますが、技術とか経験とかでもなく、「他には無い光るもの」が、全てだと。

誰にもマネできない”夢”を現実に変えてください!応援しています!

ところでワタクシは愛車をトライアンフに戻しました(笑)
これもロマン追求の一環です。
【2012/06/12 20:31】 URL | kiminori #vnnxOENE [ + 編集 +]

いんぱるさん
いつもありがとうございます
アホで厚かましい夢ですが こんなやつが夢かなえたら みんなが笑顔にならんかなと 本気でおもっとります。 部品の欠品との戦いになってしまいそうですが インパルさんも夢を大事に守ってください!
 
【2012/06/13 18:06】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

kiminoriさん
あー 音楽と照らし合わせれば よくわかりますね テクがすべてではない
そうなんですよね。 くじけそうになったら kiminoriさんの言葉を思い出します。

トラ>やはり浮気でしたかw  他をして良さが分かるってことですかね?  戻れるとこがあってほんとよかったです♪
【2012/06/13 18:09】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/386-363a16f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
