プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
ハズレたと思ってましたが!
ケーブル、CSのスポーツチャンネルのGAORAさんのプレゼントに応募した。  インディーカーレースでたしかインデー500レースの記念プレゼントだったような。。。
当たっちゃったんですよ~  本が(喜)

Gaora.jpg


なにより クジ運のないと思っていた自分
そんな自分でも当たったってことで嬉しく思ってるわけですわw


で、インディーなんですが
オーバルコースなんて×× って思ってましたが

indy1.jpg


これがまた意外や面白いですな!
アクシデントが多くてすぐにコーションラップになっちゃって
トップと最下位の順位が縮まるは
上手にピット利用するだけで「あれ?ってぐらい上位になってたり!」やる方はたまらないでしょうけど
見てる方はコロコロかわる順位に意外や白熱します。
これがまた面白みを倍増してるみたいです。

indy2.jpg


それに女性ドライバーも3人もいてるし!
一見単純そうなオーバルでも
考えてみたら左周りのセッティングなんで
体制が崩れた時の建て直しはかなり大変だとか
超高速コーナゆえ それもおっかないかなと思うわけです。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/39-5c61e755
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)