プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

粋なプレゼント
120620-01.jpg

以前MINIを描かせてもらったNさんから 粋なオーダーをいただきました

お世話になってる方に 乗られた歴代のクルマを一挙に並べて

イラストにしてプレゼントしたい!と

こう言う話、ほんとゾクゾクするほど燃えてきます!

誰かが誰かのために喜ぶ姿を想像してイラストのプレゼントを思いつき

その時にしゃえを思い出していただける

プレッシャーはあるものの、その思いに精一杯こたえたい!


また オーダーいただいたクルマが超が付くほどレアです

120620-03.jpg

なんだかわかります?

ルーチェロータリークーペ ファミリア プロシードマービー CX-7

マツダでエンジニアをされてた方へのプレゼントなのです

ルーチェはこだわりのオールペンでレザートップをホワイトに変更

この色のクルマはオリジナルではありません。

色合わせが大変でしたが、ほんと粋なプレゼントだな~と

また このNさん さらにせとにまで粋なことを!

なんと!プレゼントの贈与式に呼んでくださいました。


その方が喜ぶ姿を一緒に見て欲しいって これはわたしへのサプライズですよ!


今までプレゼントで描かせていただいたことは何度かありましたが

その場に立ち会うことなどありませんから

いや、わしが行ってもええもんか?と戸惑いましたが

ぜひ是非とのお誘いに ひょこひょことご一緒させていただきました(行ったんか あんたわ)


120620-05.jpg

技術屋!って感じですが とっても気さくでやさしい方です

よく描けてるわー とか 水彩は書き直しができないから 大変でしょ?

って声を掛けていただき

さらに お部屋の一番いいところに しかも もともと飾ってあった絵を外して

しゃえを掛けていただきました

120620-04.jpg

ご家族みなさんからもお褒めをいただき

あー お役にたてたなー と 胸をなでおろしました。

このようなご縁をいただき ほんと幸せものです

ありがとうございました。


▼ 好評配信中!

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙を

週一でをお届けしてます(ダウンロードURLをお知らせ)

ip.jpg
pic by garagingdays

登録まだの方はこちら
もちろん無料です!



qrcode-m.png

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

歴代MAZDA車、いいですねぇ。それにしても粋なプレゼントですね!
【2012/06/20 23:47】 URL | 白ST #- [ + 編集 +]

白STさん
ですよね! ほんと Nくん若いのになかなか粋なことしてくれるんですよ
そうそう 野呂山にも来てましたよ
Kozoさんの横でキャノンのカメラでいい写真撮ってました。
MINIに乗られてます!
【2012/06/21 00:04】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/21 00:09】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/391-5bd58b68
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
