プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

色彩検定2級
120624-01.jpg

本日、色彩検定2級 検定終了!

やっと終わりました・・・

手ごたえぼちぼち!?

後は7月末の結果を待つのみ

いやー どう考えても検定マニアにはなれない自分だと気が付きました

(しばらくはごめんなさい・・・)

でもね! この歳でもまだまだ頭に入る!!ってことも分かったし

おかげで 色彩のことかなり理解できた

どんなイメージの時はどの色を使えばよいか

どの色とどの色を合わすと映えるのか

目的によって色を組み合わせたり

なじませたり

そんなことが楽にできそうだ

色って身近だけど 感覚で話すことが多い

また 好き嫌いで判断することが多いけど

そこを飛び越えて色を使えるようになれそうな

そんな気がしております!


ここ2週間、ほぼ毎日テキストと過去問題集をにらめっこ

今日から解放されると思うと

気持ちが楽になります

なにごとも ちょろい!と思ってやると なんでもできる!

かな?


▼ 好評配信中!

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙+こころが軽くなるといいな~なメルマガを

毎日お届けしてます(ダウンロードURLをお知らせ)

ip.jpg
pic by garagingdays

登録まだの方はこちら
もちろん無料です!

qrcode-m.png


携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp

 

■ この記事に対するコメント

お疲れ様でした。

結果はともかく、勉強したということ自体が重要ですよね~

勉強されたことを生かしていただき、更にランクアップしたイラストを楽しみにしてます!
【2012/06/24 18:05】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]

いんぱるさん
いつもありがとうございます

勉強したことも重要ですが、一度で合格したいんで 今回は
結果がどうしても欲しいんです
だから気分だけでも、今から受かったことにしてます!
アホでしょw
【2012/06/25 18:44】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/393-5dc3e056
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
