プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

さほちゃんへのご協力ありがとうございました
120627-02.jpg


‎6/26 目標金額を達成することができましたので、ご報告致します。
募金総額:¥147,739,840

皆様の善意に心より感謝致します。有難うございました。
さほちゃんにとっては、これからが本当の戦いです。引き続き温か​く見守って下さいます様よろしくお願い致します。

本日、中山代表がお礼の記者会見を行う予定です。
本文 オフィシャルサイトからの引用

さほちゃんを救う会 オフィシャルサイト


ほんと良かったです

ここがお役に立てたかわ微妙ですが

みなさんの優しい気持ちで小さな命がさらに続く可能性が生まれたこと

とてもうれしく思います。


せとにさほちゃんのことを教えてくださった方は

実際に二日間 募金活動に参加されたそうです

すばらしい行動力です


その方からコメントを紹介させてください。

今日、街頭募金を、生まれて初めてお願いする方でやってきました。
自分にできることをやっておこう、です。
募金っていろんなタイプの人がいますね。
少なくてゴメン、と言いながら財布を探す人。
いったんは通り過ぎてからしっかり準備して渡してくれる人
子供に託す人、励ましの言葉をくれる方、などなど。
しかし、みなさん善意で、さほちゃんのために、と差し出して頂いている大事なお金です。
感謝です。ここを読んで頂いている方の中にもきっと募金をして頂いた方がいると思います。
ありがとうございました!みなさんの優しさ、是非実ることを願っていきたいと思います。



ほんと すばらしいですね

人ってほんと素敵だなって思います。

せとはわずかな気持ちと見守ることしかできませんでしたが

ムリだと思われていた費用が

一人一人の気持ちが集まって

大きな力になって

こんなすばらしい結果になったこと

ものすごい経験をさせていただきました。


さほちゃんがんばってほしい

そして こんなすばらしい経験を ありがとう。



スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/396-679608c0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
