プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
くるま絵展
なんとかディスプレー完了しました。
漆喰の壁だからハリ、釘は当然NGいろんな人にアイディアを頂きながら出した結論がこれ! 言わなきゃ分からないスノコ4枚あわせですw ダメですかね?
Imgp0013.jpg


所かわれば自分の絵が人の絵のように見えます。
ほんと素敵なところに飾らせていただいて感謝です。

ディスプレーが完了しマスターとおしゃべりしながら頂いたやつ、甘いのがいいな~って言ったらこれを薦めてくれました。名前は忘れてしまいましたが、バニラアイスにコーヒーかけて頂きます。すごくおいしかったよ~
cafe03


本日より20日の土曜日まで
http://www.d-spice.co.jp/index.html

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

あ、明日は必ず・・・!!
【2007/01/14 22:42】 URL | mdk #- [ + 編集 +]

まだ日は
充分ありますよ~  でも その気持ちに感謝です。
【2007/01/14 23:02】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


本日、拝見しました~。
13時過ぎてもまだ開店されてなかったけど、14時過ぎに無事に入店。
素敵でした!
しぇとさんの人柄がすごく感じ取れるようなイラストでした。
店長さんに預けものして帰ったんですがしぇとさんの手に渡ったかしら?
【2007/01/15 21:57】 URL | mdk #- [ + 編集 +]

ありがとー!
mdkちゃん
あらら、1時間またされちゃったのね。
いや~ほんとありがたいです。素敵なとこに飾らせていただいて。いろんな人に見ていただいて、感謝しまくりです。   それにしてもあんまり褒められたことないからかなり戸惑ってますw ほんとありがとね♪
たしかにお預かりしましたよ! ちょこっと手紙がついてて、mdkちゃんの文字好きな書体だな~w
【2007/01/15 23:55】 URL | しぇと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/4-7c6d0a41
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)