プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に

懐かしのスーパーカー展な日曜日
07072901.jpg

友人のぽるぽるさんの号令で行ってみました。
07072907.jpg

なかなか一人では行こうとは思わないので
ほんといいチャンスでした。
07072904.jpg

07072905.jpg

07072906.jpg

行ってみたらほんと駐車場がすでにスーパーカー展でございました。

超普通なPOLOをどこへ止めようかと悩むほど

前回のロータスデーでお目にかかれなかったディノもやってくるし、ディアブロやNSX!!何ヶ月ぶりに会うロータスデーなみなさんと超車。
07072903.jpg

ほんとスーパーカーは見る人を幸せにしますね~

いろんな方とご挨拶もかわして
イラストも見ていただいて
顔と名前も覚えてもらえていい機会を与えてもらいました。
07072908.jpg

ぽるぽるさんやさしいからみなさんに紹介していただいて
ほんと感謝ですわ~
ありがたい。

そんなこんなで11時まで会場にいて Alfa145のオーナの方にイラストをお届けしてまいりました。
ほんとすごく喜んでもらえて物書きとして幸せなひとときでした。

帰りにherbieさんとこへよって家にかえりましたぞい。

今度は8月14日にイオタの音を聴こう会があるそうですぜ!

07072902.jpg

ディアブロのV12 ほんと巨大でびっくり

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/42-42cfd8e8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
