プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

気持ちを伝えるお手伝い。
120904-03.jpg
女性から男性に送るプレゼント

何が一番多いんでしょうか?

男性から女性には、アクセサリーだったり、バッグだったり

身に着けるものが多いようなきがします。

思考的に男性と女性は違うと言われてますから

女性はご自身が磨かれたり、輝いたりするものを好まれそうですよね。

かたやオトコは。。。 やはり モノ ではないでしょうか?

そのものを持つ喜びというか、所有する喜びというか

そういったものに憧れて頑張ったりする生き物のような気がします。



昨日、女性の方からありがたいメールが入りました。

メールするのもきっと相当勇気がいったのではないかと思います。

なんでも、ご主人の誕生日プレゼントにサプライズでしゃえのイラストを贈りたいと。

いくらかサイトを巡られてしゃえに来ていただき

ありがたいこのにタッチを気に入っていただいたようで。


お写真とかも、もちろん内緒で集めてこなければならないし

奥様にもなかなか大変なお願いをしてしまってます。。。

この気持ちに応られるよう、がんばらないといけませんね。


お二人が喜んでおられる姿をイメージして

がんばります。






 好評配信中!

日本中を笑顔にして すばらしい国にしたい そんなアホな思いで

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙+こころが軽くなるといいな~なメルマガを

毎日お届けしてます(ダウンロードURLをお知らせ)


ip.jpg
pic by garagingdays

登録まだの方はこちら
もちろん無料です!





qrcode-m.png
携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/420-67db6d04
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
