プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
スポンサーサイト

和み 癒し そして かっこよさ
120914-01.jpg


おはようございます。

昨夜、河田真誠さんの配るだけでご縁が深まる名刺のつく​り方セミナーに参加しました。

自分が何かしたいのかな~っていろいろ考えてて


得意なクルマのイラストを描いてそれを生業にしようと思​ってましたが

どうも違和感を感じながらでした。もちろん書くことをや​めるわけではありません。

そこも自分にとっては大切にしたいとこなんですが。

自分が提供したいコアなとこは、「なごみ」だったり「癒​し」なんだと

気が付きました。

そこを伝えることをしていかんといけんですわ。

それから、昨夜ご一緒したFB友達の女性が教えて​くれたこと

「男の人がクルマがそこまで好きなのは理解ができん」 ​(ほんとそうだと思います)

「だから、プレゼントにクルマの絵をあげると喜ぶことを​、女性に知らせたほうがいい」

これには目からウロコでした。   

ありがたいことにクルマのイラストにしては女性受けがい​い(のかな?)と思ってて

そこはアピールしてたのですが、女性が男性のプレゼント​に

いつも何をあげたら喜ぶか、品物選びに困ってるらしく

愛車のイラストは喜ぶよってことを知らせるべきだと

これには、なるほど~でした。

いままで、クルマ好きな人を対象に考えたんですが

これは気が付かなかったことに気づけて おもしろいな~​と思いました。

ありがとうございました。



さぁー今日は近所のクルマ屋さんとお世話になってるケーキ屋さんに
打ち合わせに行ってきます。

今日はイイ日だ


好評配信中!

日本中を笑顔にして すばらしい国にしたい そんなアホな思いで

携帯・スマホで使えるチョイゆる壁紙+こころが軽くなるといいな~なメルマガを

毎日お届けしてます(チョイゆる壁紙ダウンロードURLは月曜日お知らせ)
ip2.jpg



登録まだの方はこちら
もちろん無料です!
qrcode-m.png

携帯 スマホから
下のメアドへ空メールを送ってください
p-syae@w.bme.jp
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

ほいじゃぁ、日曜日にカメラのサエダの水着撮影会に営業を兼ねて参加しようぜ。(^-^)/
【2012/09/14 10:44】 URL | ばばっち #WzzJX4NY [ + 編集 +]

ばばっち
わぉ! 水着撮影会!!   って どんなほいじゃぁで 水着撮影会?
あっしには刺激が強すぎるざんずよ~
これとは別なお願いがある!! 近いうちに連絡する~ 
【2012/09/14 10:50】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/426-115213e4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
