プロフィール

しぇと(せと_ryo)

Author:しぇと(せと_ryo)
和みとかっこよさの融合をテーマに中年イラストレータを目指して日夜精進してまいります♪

HP:しゃえ くるま絵工房
ホームページはこちら

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しゃえ < NEUTRAL>
しぇと(せと_ryo)のブログ 夢に向かって そして 日本を笑顔にすばらしい国に
もっとしっかり歩んで行こう。
atenza.jpg

本日イラスト納めてきました。

以前の会社でお世話になった社長のクルマ

マツダ系の企業なのでマツダ車になってしまうのですが。。。



退職の面会の時、もう少し考え直せと引き留めてくださいました。

どうしても、と聞かなかったせとです。

自分が描いたイラストをPCに入れてもって行き

そのイラスト一枚一枚すべて見てくれ

その面会の最後に、「やるなら本気で頑張れ!」と認めてくれて

「わしのも頼めるか」と・・・きっと 軌道に乗るまでうまくいかないことを見越してのことだと

こんな粋なことをしてくれる人の下で働けてたことをホントにありがたく思い

また、ほんとに可愛がってもらってたなと思いました。

待たせていてやっと完成し

半年以上ぶりに今日、前の会社に社長(現会長)を訪ねに行きました。

いい報告ができるならいいのですが、まだまだ思うような自分になれてない

歯がゆさもありながら、退職後から今までのことの話をうなずいて聞いてくれました。

てっきり、自宅に飾られるのかと思っていたら

会長室に飾ると。。 他にはいかにも美術品と言うような絵がかかっているのに

自分の絵でいいのかと思いましたが。

言葉にならないありがたい気持ちでした。

最後に半年に一回 せめて一年に一回顔を出せと言ってくださり

ほんとにありがたい思いでした。

まだまだやらんとイケンこと沢山です。

これまで応援してくださったかたに、

おかげさまでここまでなれましたと言えるように。

力まず怠けず がんばらんといけんですわ。


みなさん ありがとうございます。 これからもかまってやってください。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

良いお話しですよね~
見てくれている人は必ずどこかにいる、と信じて私もそれなりに頑張っています(笑)
【2012/09/24 16:01】 URL | いんぱる #- [ + 編集 +]


状況が目に浮かびます。
まだまだこれからですよね。

会長室?に飾られるって、特別な気分ですよね。

見守っております^^
【2012/09/24 21:28】 URL | kiminori #vnnxOENE [ + 編集 +]

いんぱるさん
人は誰しも認められたいですもんね
自分なんて特にかもしれません。
遠い人に認めてもらえるってこれまた嬉しいもんですね。
きっと誰かは見ててくれてます!
【2012/09/27 07:00】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]

kiminoriさん
ご無沙汰してます。
会長室>そうなんですよ
ほんとおこがましいのとうれしいのと
次はもっといい話をもっていけるように
がんばらないと!と励みになりました。

見守っててください!
あと、お客さん紹介してください(爆) 
【2012/09/27 07:03】 URL | せとRyo #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syae.blog87.fc2.com/tb.php/428-2826ae31
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)